昨日から熱があり
コロナの検査とかしたけど
陰性でとりあえず点滴…


8時間ごとに点滴だからしんどい。





朝の4時くらいから陣痛。


最初は腰が痛いなくらいで
8時頃からもう立ってるのも
しんどくてずっと横になったまま


10時くらいに診察してもらい
👶ちゃんがすぐそこまで来るってことで
10時40分くらいに分娩室へ。


陣痛促進剤使わずに
10分くらいで出てきました


生まれたのかも全然分からず
スピード安産でした。


その後の処置が痛かった…


分娩室で測った熱が39℃で
え、死ぬんかなって思った🥺


部屋に帰って測ったら37.9℃に
戻ってたのでとりあえず一安心…





看護師さん曰く
最後まで親孝行でしたねって


その言葉が嬉しくて嬉しくて…


思い出すだけで涙が。



令和5年11月27日(月)AM10:58
16週4日
身長17センチの96g
男の子でした。


彼にはまだ男の子って
報告してません。


今日は寝不足と精神的に来てるから
👶ちゃんとは一緒におれんけど


明日からは一緒に居ようと思ってる


あとちょっとしかおれんからね


ちゃんと手足5本ずつあって
安心しました。


木曜日の15時にはお別れです。





生まれてきた時悲しいってより
やっと会えたねの方が強かった


どんな形であってもやっぱ
自分の子は可愛い🥺


彼が見たらショック受けると思う


昔っからそうだったし


彼は一度経験しないと
有り難みがわからん人だから


昔、私が彼の前から消えた後
結構後悔してたらしく
その後彼女作らんかったって言ってた
本当か知らんけど😏


私の後に出来た彼女が元嫁さん🥺


私は退院後ちょっとゆっくりして
星樹と一緒に退院祝いで
高級ホテル泊まってくる😘


今年中には行きたいなぁ…


彼は多分元嫁と子供らと
実家で過ごすらしいけ


こっちはこっちで楽しいことする😃


今後星樹といろんなとこ行くのが
楽しみ😌


動物園は行きたくないけど
水族館、公園、イルミ…
いろんなとこ行きたいな


ドラえもんの腹巻がブカブカで
すぐズレる🙃