昨日は寝てもすぐ起きたり…


トータル2時間くらいしか
寝てないと思う…


👶ちゃん苦しいだろうな
ごめんね。


そればっか。


相手の親は孫が生まれた時
その日に見に行ってたみたいだけど


私の場合来ないみたい。


まあ入籍もしてないし
自分らの子なんかもわからんけ
行かんのんじゃろうね。


なんか世の中って不公平よね


今生きてる孫はいつでも会えるけど
👶ちゃんにとって最初で最後なんじゃけ
来てくれてもいいじゃん…


昨日彼とのやり取りで
今後入籍するまで妊娠は希望しない
って言ってたから
手術終わったあとも交際続けるんかな?


今後彼とお付き合いする上で
もし入籍する場合
私相手の親に挨拶行けれるんかな


中絶も相手の親の申出で
初期中絶と勘違いしてて
このような結果になったから…


正直挨拶したいとも思わん


同じ苗字で名乗るのも嫌だし


同じ墓にも入りたくない…





だからと言って別れるのは
👶ちゃんにとって可哀想…


結局私が我慢するしかないんよね…





今日も彼は仕事で遅くなるから
夜行けれないって


いや、仕事の時大体来れんって
分かっとるから期待してないし💢


最近彼に対して言い方も気をつけてる


私が言ったら絶対拒否した言い方で
返ってくるの分かってるから


だったら黙っとこってなるんよね


だから最近本人と一緒におっても
彼は喋るけど私からは喋ってないし
話の提供もしてない
ずっと合図地状態。


だからと言って本人気付いてないし


入院してから私が不機嫌ってことも
多分なんも思ってない





日に日に痛みが増す治療


それを👶ちゃんと
2人で乗り越えんといけん。


彼には本当のことを言いたいけど
今は言える元気もないし
とりあえず生理痛より酷い。


ずっと腰が重たい状態…


👶ちゃんには申し訳ないけど
もう子供も妊娠も中絶もしたくない


今現在体がしんどい


お茶取りに行くのも遠いし


洗濯回しに行こうかと思ったけど
その前に歩けれん…


でも👶ちゃんからしたら
ビックリしとるんよね


もう出るの!?


って感じだよね


痛いのは👶ちゃんだし
これくらいの痛さ我慢せんとね…





病棟から聞こえる赤ちゃんの声。


その声を聞くだけで涙が出るし
寝れません。


耳を塞いでも聞こえる


4人部屋だから尚更泣きよったら
迷惑かかるんよね


てか、彼の子供(出産時)の話してくるの
ほんとにやめて欲しい


子供の話するくらいなら
私らの子供の話してよ


元嫁の子供なんかどうでもいいんよ


出産後👶ちゃんの前で
元嫁の子供の話したら絶対キレそう


てかこの間元嫁と子供の話しないで
って言ったばかりなのに
もう忘れたんかな…🤔






手術も頑張れじゃなくて
終わって落ち着いたら旅行行こう


そういう言葉じゃなくて


しんどいね、苦しいね
仕事途中で早退するわ
そういう言葉が欲しいのに


いつも逆の言葉を言ってくる


わざと言ってるんかな。









午前の治療は終わったけど
夕方も同じ治療だから
頑張ろう…






なんかこのブログも最近
愚痴ばっかだね…


たまにはハッピーな報告したいけど


愚痴吐くとこがここしかないから
許してください🙇‍♀️


とりあえず今の状況は
彼と別れたい…


精神的なケアしてくれる約束なのに
いっそお見舞いにきてくれん


仕事があるのはわかるけど
お前も責任持てよって言いたい。


せめて18時に帰らせてもらうとかあるやん?


その事も転職したばっかだから
言えないって。


もう終わってる。


所詮口だけや。