今日は月初めのため
診察ありの電気治療!


診察の時何言われるんかなって
すごくドキドキしながら
かれこれ2時間待ってました。笑


人あんまりおらんし
なんならあとから来た人が
呼ばれてたし…笑


呼ばれてドキドキしながら
診察室へ…


特にどこが痛いとか聞かれず
とりあえずお腹の子のことを
気にされてました


あと湿布の変更も
(これから寒くなるから暖かい湿布)


今後の治療についても話したけど
今まで通りの治療でってことになり


それで診察無事に終わりました!


病院が終わりそこからコンビニへ
ネット支払いして帰ろうとしたら
いきなりのつわりが…


自転車押しながらゆっくり帰ったけど
やっぱ車は必要だよね


コンビニから家まで自転車で10分なのに
昨日は30分以上かかって
凄くしんどかった…


最悪自転車置いて帰ろうかなって
思ったけど何かにつかまらないと
帰れないくらいやばかった🤦‍♀️


妊婦って動いていいんか悪いんか
よくわからない
急につわりもやってくるし…
歩き方もゾンビになるし🧟‍♀️笑


夜は寝る前くらいになったら
👶ちゃんが暴れて気持ち悪くなるし🤮
ママに対しての反抗してるんかな?笑
👶ちゃんが落ち着いたときには
もう夢の中です( ˙³˙ )笑


妊娠して初めの頃は
何回か出血が出て大丈夫かなって
心配してた日もありましたが
今は出血もなにもないので安心!
とりあえず血糖値のコントロールだけは
なんとかしていかんといけんって
思ってたけど…


なんか最近血糖値のコントロール
全然よくならなくて
夜中に200超えるときもあるから
もうペンだけじゃ間に合わないかな?


色々しんどいよー(;;)


普通の人に生まれたかったな


今まではなんとも思わんかったけど
妊婦になってからそう思うようになった


こんなこと彼氏に言ったら
絶対怒られるの目に見えてる🤣







話変わるけど今年もあと少し


相手側の親にまだ報告もしてない
彼氏曰く明日会うからその時に言うって


挨拶行くのもいまのとこ行けれないし
つわりが酷い時といい時ありすぎて😭


1日だけつわりがなくなる薬があれば
全然行けるんだけど…
安定期になってもつわりがある人は
あるみたいだし…
果たして挨拶に行けるのか…笑


最近空腹でちょっと食べただけで
吐き気に襲われ
食べんかったらお腹がずっと気持ち悪いし


こういう時って食べた方がいいのか
食べない方がいいのか…


だから今回のKFCのクリスマス
めちゃくちゃ悩んでます。


もしかしたら入院と被って
食べれんかったら萎えるし


一昨年少し遅めに頼んで
ほんとはケーキ付きのやつ
頼みたかったけど予約するのが遅くて
断念しました😭


でも今回はケーキ付きのやつ
予約したいけどどうしようかな…


とりあえず糖尿病の病院で
なんて言われるか次第で予約したいな🤤


あのケーキが気になりすぎて
だめなんですよ🙅‍♀️笑