【美容室限定】

 

 

お客さんの入店時、ちゃんとマスクを消毒してますか?

 

 

マスクの表面の消毒はマストですよ!

 

 

今、美容室での施術中 コロナの感染防止で

 

 

お客さんにマスク着してもらってると思うけど

 

 

例えばカット施術、大概マスクの表面にカットした髪は付くでしょ

 

 

それどうします?

 

 

マスク取って、パタパタしてもらったところで少ししか毛は取れない

 

 

最終 手で取ってもらった方が早い

 

 

いっぱい付いたら、そんなけ頑張って取る

 

 

これ当然の行為なんですが、そこでマスクを消毒してなかったら

 

 

マスクの表面に付いてるかもしれんウイルスを指先で触りまくる結果になる

 

 

そんで次に触るとこ、それぞれ順番にウイルスを付着させていくことに

 

 

なるんですわ 結果的にね

 

 

そんなのを防ぐ意味でも、店内をキレイに保つ意味でも、店を守る意味でも

 

 

美容室入店時に必ずマスクの表面を消毒するのがマスト

 

 

カット以外でも結構マスク表面触る方多いから。。。

 

 

手指だけの消毒では、足りないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングです

 

読み終わった方は↓クリックしてください

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村