先週の日曜日の試合


いつものように息子が先発した


初球から球が浮いてる


2球目、3球目、押さえが効かない


あっという間、満塁からの押し出し


1っ三振を取ったものの、押し出し連発で


試合を壊してしまった(見てられなかった)


そのまま無念の降板・・・・・


息子の顔から涙が溢れてました


プロ野球なら即2軍行きです(笑)


それから1週間、公式戦1回戦


やはり昨日、息子が先発した


失敗したヤツに、敢えてチャンスを与えるというやつか



見てて、ストライクが入るか心配しましたが



なんとか、いつも通りな感じで。


試合も投手戦となり、2回に守備の乱れから1点は取られたものの


中盤、後半とそのまま続き・・・・


6回になんとか1点をもぎ取り、最終回へ


7回、息子が3塁まで進んだところでパスボール!


最終回で逆転!


7回の裏もしっかり押さえ、2対1で


完投勝利してくれました。



2回戦進出です♪




おめでとう!







三番バッターを三振に取って、雄叫びを挙げてました(笑)














↓ クリックしてね♪



にほんブログ村


ブログランキングに参加中です

↑ クリックで1票入ります



公式ブログ オーナーのブログも宜しくね♪