3日目朝は、海を眺めながらコーヒーです









ちょっと今日は、荒れ気味やな





ということで狩りは、危険なのでキャッチーボールからスタート








1日1日 上手くなってきてるな








この日は、ホンマに波が高かった



そこらの子供達が本気泣きしてるやん



息子よ



いくぞ!!








ビビってるんじゃ~~ね~~~















ここまでくれば、大丈夫やろ


海は塩辛いもんや










昼食は、いつもの海の家




10年以上通い続けるとね










なぜかビップ扱いになっちゃってるんだ



他の人には、決してしない



コーヒー&スイカ&キュウリ&トマトのサービス



「他、なんかいるか?」って おばちゃん



十分過ぎるほどサービスですよ










他の人には、お茶入れる場所を指定してるのに



お茶のヤカンまで持ってきてくれてるし・・・・・・・(o^-')b










海は荒れ模様やけど 天気はよかったし、思わず昼寝もしたな











この日が最終日







最後もキャッチボールで海の締め



キャッチボールは、すべて息子が「パパ、キャッチボール」って言ってるんだからね















帰りは、いつもの出石そば食べて










3時間半かけて無事、帰宅



来年も 来年も絶対行くんだから





おわり






わっはっは

















Android携帯からの投稿

最後に↓クリックお願いします




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


京都 烏丸御池の美容室/美容院 ヘアクリル


京都の小さな美容院 オーナーのブログ


Qrilオススメ商品の通販での購入はココ