●224日目●12/13 がんばれ | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

【体重】・・・66.9kg がんばれがんばれ

前日比 -0.3kg
今月の目標まであと 6.9kg
最終の目標まであと 11.9kg

食事 2000キロカロリーくらい?
朝 豆乳クッキーダイエット
昼 お弁当
夜 パスタ、ピザ、モスシェイク

今日の夜はお友達とディナー♪

こうやって、夜に食べるから、いけないのよね・・・。

朝から、豆乳クッキーダイエットはけっこういいかも☆
腹持ちは、たしかにいいわ。
でも、夜だと、我慢できなくなるときがあるんだよねぇ。

さてと、いい正月を迎えられるように、
軽い体を手に入れられるように、コツコツいきますか!