サムネイル
 

🍀いつも訪問いただき

ありがとうございます






お父さんとお母さんと

一緒にご飯🍚を食べている夢を見たの


で急にお父さんが倒れた


ここで目が覚めたわ


汗💦💦💦





 


夢が忘れられなくて急遽センターお休みして

キョロキョロお墓参り行ってきました








そ~だよね

お父さんの命日に何もしてあげられなかっ

たからかな凝視


汗うさぎ呼んでいるんだろうな

怒っているんだろうな笑ううさぎ

寂しかったんだろうな悲しい



あ母さんだけだよね

デートしてあげたのは・・







気持ちがなかなか晴れませんけど

少しは良かったのかなと持っています凝視







💕最後まで見ていただき

ありがとうございまし

 
サムネイル