オタクはモテない?自分に自信がない人必見の結婚の学校体験スクール!

オタクだからモテないのか?自分に自信がないからモテない?女性にモテる方法とは?苦手な婚活や恋愛が楽しくなる!結婚の学校 1日体験スクールを開催しています。


テーマ:

モテる男性に共通していえるのは聞き上手であり、なおかつおしゃべりも適度に上手であるところです。
女性はおしゃべりが好きな分、全く話を聞いてくれない男性のことを冷たい人と感じてしまいます。
しかし、話を聞いて相づちを打ってくれるだけで嬉しいものなのです。


だからと言って、黙ったままの人だとモテる男性とはいえません。
女性は耳で恋をするということがあるそうです。声が素敵だったり、知識や教養があり話のおもしろい男性に自然と魅力を感じるそうです。


実際、お笑い芸人さんがモテる理由はそのような理由ではないでしょうか。
合コンなどの場ではやはりカッコつけて黙ったままの男性よりも積極的に女性に質問したり、盛り上げてくれる存在の男性は好印象です。


おしゃべりに関しては行き過ぎると女性は引いてしまいますので適度にお話し上手というところがモテるラインです。あとは場をわきまえることとおしゃべりの内容が重要になりますので気をつけましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

↓下記をクリック↓

 

■あなたはこんな悩みを抱いていませんか?

  • 会話を盛り上げようとしても明らかに相手の顔は楽しくなさそう
  • 誘っても毎回無難に断られる
  • デートできても2回目3回目につながらない
  • 気になる女性の前だと上手く話せない
  • 嫌われたくないので、知り合い以上の関係になれない
  • 気になっている女性はいるが、デートに誘えない
  • 相手の顔色ばかり気になってしまう
  • 先に嫌われるイメージばかり浮かんで何もできない

 

あなたが恋愛・婚活で上手くいかない本当の理由を知りたくはないですか?

 

>> あなたの悩みが解消できる!婚活セミナーを全国で開催中!


この事実を知れば、あなたの長年の悩みが解消できます。

よく巷に出回っている恋愛テクニックなどが役に立たない理由もわかります。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私が思うには、まず話し方に覇気が感じられない。

それと何故か身体がなよなよと動いて落ち着きが無い。

みんなが何かの作業していても、独りボーっとしている。

など、私が見た限りでの感想となります。


この事について私なりの意見ですが、

まず、常に状況を把握できておらず、いつも自分の世界にいるように見えてしまっている。

また、相手の話し方やしぐさを見ておらず、

自分の世界に閉じこもった感が出ていることにも気付きが無い。

そこで私が思うのは、

そんなオーラが身体からにじみ出ていることを理解せず、

自分がどんな風に映っているのかわからずに、

「彼女ができないって?」

「そりゃぁ~そうでしょ!」

と、いうことです。

ある意味そこを自覚してから、彼女を探すべきではないのでしょうか?

それに、

「自分は自分なんだから変える気はない!」

では、なかなか付き合えないのは当たり前だと感じます。

今の状況でできないというのであれば、今後も同じことの繰り返しになります。

ある意味それに気づいて、

少しづつ自分を変えて、

自分作りに励み、

今とは違う個性を出していけば、

きっと理解してくれる彼女が見つかります。

要は、個性の出すところが間違っていると思うので、

いちど自分探しに挑戦してほしいですね。

 

まとめ

今の自分を客観的に見つめなおし、まずは女性が嫌がりそうなしゃべり方やしぐさを改善して、

自分というオンリーワンを出す努力をしましょう。

例えば奇抜にならない程度で、

服装に少しでいいので、こだわりを持ったものを着こなすとか、

眼鏡のレンズに色を入れて、少し目立つ感じで個性を出してもいいと思います。

要は多数の男性の中からから「今のアナタとは違う、アナタを見つけてもらえる努力をしましょう!」

と、言いたいのです。

いろいろと言いたいことだけ書きましたが、私の本音はこんな感じとなります。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私なりに「彼女ができない」「彼女が一度もできない」
という男性に対して思うことを仕事の経験上いくつか書かせていただきます。


◆恋愛への興味
以前、男性相手の仕事をしていたのですが、「彼女ができない」と口にする男性は大半の方が自分の事で精いっぱいであったり、最優先が恋愛ではなく他の事だったりと、自分の時間を大切にする方が多かったです。


◆興味を持たせようとする
「彼女ができない」とずっと言っている男性は、女性と長続きしていない人が多いように思います。
まずそのフレーズで相手に興味を持たせ、相手をしてくれた女性と距離を縮める…というように
自分中心の関係性を作るように感じます。そのため長続きせず、また違う女性というループになるのです。


◆優しすぎる男性
「彼女が一度もできない」という男性は優しすぎる人が多かったと思います。
優しいということはとても癒されるのですが、ここぞと言う時に優しすぎると
距離をとってしまいます。


◆〇〇〇から離れられない
彼女はほしいが「彼女が一度もできない」という男性は何かから離れられていない人。
何か夢中になることがある、例えば、『趣味』『酒』『ギャンブル』などそれぞれの時間を大切にすることはとても素敵だと思いますが、極度の夢中は依存になってしまい例え素敵な女性が現れたとしても本人が気付いていない、気付いたころにはもう女性はどこかへ…ということも。


以上が私が思う「彼女ができない」「彼女が一度もできない」という
男性へのイメージです。
ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この言葉を聞いて連想したのは2つのパターンの男性です。1つは典型的なモテない男性像です。太っていて清潔感がないなど外見上に問題がある人、卑屈で暗い、コミュニケーションが取れないなど性格に問題がある人がこのパターンです。


もう1つは外見も性格も問題はないけど、彼女がいないことをネタにしている男性です。これは私の友人に実際にいます。外見はイケメンとまではいきませんが、清潔感もあり友人の多い男性です。


性格も真面目で明るく、ユーモアがあります。しかし、このユーモアがあるというのが問題で、飲み会の度に自分に1度も彼女がいないことをネタにするのです。こうなると女性としては良いなと思っても、付き合ったら沢山の人に自分達のことをネタにしながら報告されそうで敬遠してしまいます。


また、彼は真面目なので両想いの人としか付き合えないと言います。以前も好意を寄せてくれた女性がいたのですが、自分が好きではないから付き合えないと断りました。誠実なのは良いのですが、最初からお互いが大好きな状態での交際は難しいのではと思いました。


モテない男性のパターンは色々あると思います。しかし、その殆どが男性自身に問題があるケースが多いのではないかと思います。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

学生時代のときに部活に集中していただとか、趣味にぼっとうしていたとか自分の欲求が強い人や、彼女に求める理想が高い人が多い気がする。あとは恥ずかしがり屋な人や人と話すのが苦手な人も彼女ができない人が多いと思う。


年齢を重ねて彼女が一度もできないという人と出会うと、たとえいくらイケメンであったとしても理想が高いのかだとか性格に問題があるのかだとかいろいろ詮索をしてしまう。


付き合ったことはあるがしばらく彼女ができないという人はまだ希望が持てるが、彼女がいない期間が長いと自分の趣味へのこだわりが強くなっていたり、一人遊びを楽しんでいたり、自分の生活スタイルが出来上がっていたりいろいろと彼女ができにくい要素が積み重なっていっている人だと付き合うことが難しいなと感じてしまうパターンが多い。


総括して「彼女ができない」「彼女一度もできない」という男性は女性を受け入れる余裕や、理想の高さ、人の気持ちを汲み取る力が少ない状態なのではないかと思う。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

彼女が一度もできないと聞いたら、まず容姿に何らかの原因があるのだろうと思います。
私の周りにも、いつまでも彼女ができないと嘆いている男性がいますが、彼の場合も容姿だと思っています。

容姿で一番重要なのはルックスではなく、清潔感があるかどうかです。大体彼女ができないと言っている人は清潔感に欠けています。
まず、ボロボロの服装はやめる。毛玉がついた服も捨てて、爽やかな色のシャツを着れば清潔感はでます。

さらに重要なのは髪型です。ボサボサの垢がたくさんたまっていそうな頭は見るだけで不快です。おしゃれな美容室へ行けば、それなりに流行りの髪型にしてくれるので勇気を出して行ってみてほしいと思います。

自分にお金を使いたくないという人もおられると思いますが、何もブランドで固めてくれとは言っていません。ただ最低限の清潔感を保っていてください。

垢抜けた自分を見ると、不思議と自信もつきます。そしてその自信が女性にも伝わり、女性から見ると輝いて見えるのです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わたしは彼女が一度もできないと聞いて、性格が悪い人、見た目が悪い人、自分から告白できない人、自分に自信がない人、冷めていて人を好きになれない人という印象です。


また、彼女ができない人は、はじめからあきらめている、高嶺の花を求めている、そんな人だと思います。
やっぱりモテたいなら、相手が喜ぶことをしてあげないといけないと思います。


自分を見て、自分を知ってとかと、独りよがりでは誰も好きになってくれません。
自分に合っている人、見た目にこだわらず一緒にいて落ち着く人、笑いのツボが同じ人、そういう人を自然と好きになるものです。


欲しいのなら、自分で出会いを求めてコンパなどにでかければいいのです。
彼女が、できなくても努力をすればいい。まずは、自分の見た目から、最大限の努力をする。


ネガティブな発言はしない。
思いやりを持つ。


自分なんてと悲観的すぎるのは、謙虚に見えて実はかなりマイナスです。 
あと、自慢話は嫌われます。そこは、謙虚にいってほしいです。


コンパなどで嫌われる人は、人の話を聞かない、自分の気に入った子以外と話さない、ケチ、暗いとかですね。
逆にモテる人は、その逆の人です。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

彼女ができないと言われて一番最初に思いつくのは、オタク系でコミュニケーションが苦手な男性です。


小さいころから人と接することが苦手で、自分の興味や関心があることには没頭しながら生活を送っており、自分の世界には入り込むことが出来ています。


しかし、人とのかかわりの機会が少なくて、相手に配慮するとか、相手を大切に思うという基本的なところが成り立っていない男性であることが多い気がします。


自分の興味や関心がある話はできるけど、そうでない話はできないとか、相手の話を聞くことが出来ないとか、相手の話に興味を持てないと聞くことが出来ない男性は持てないと思います。


また、偏見かもしれませんが、オタク系の男性は2人で生活をするうえで必要なことを共有していくことがかなり難しい気がします。

 

大阪で婚活セミナーをやります!

 

常識的な観点とかが少なくて、今後の生活をどうするのかとか、金銭的な相談をするとか、そういう当たり前のことが難しい気がするので、恋愛に発展しても長続きしないのではないでしょうか。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

女性から好感が得られる男性は素直に羨ましい。彼女ができない男性の特徴ってどんなものだろう。私は案外単純な事でモテるかモテないかが決まっているのではないかと思う。

まず身長。私は男性だが背は低い方だ。身長は高い方がモテるだろう。恐らく平均かそれより少し高い身長がベストではないか。高身長であれば何とはなく男らしく思えるし、頼り甲斐がある様にも思える。

次にコミュニケーション能力。誰と付き合うにしても会話が弾むに越した事はない。彼女となると一緒に過ごす時間を楽しいものにしたいと思うし、そんな中で互いに意思疎通が健全に計れないとなると少々問題だ。もしお喋り上手で空気を和ませてくれる様な男性なら、それだけで好感度はアップすると思う。

そして何より、モテたい彼女を作りたいと思うならば行動あるのみだと思う。自分のマイナス面ばかり気にしていても仕方がない。寧ろどうすればいい出会いに恵まれるのかを積極的に考えて、相手を見つけるしかないのではと思う。恋愛ゲームじゃないけれど、きっと攻略法があるはずだと思う。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。