ダンサーの腹筋【パタヤショータイム】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

皆様こんにちは音符

パタヤの2軒目のホテルは  
海からは離れたブッカオ通り
定宿   ゴールデン・シーホテル

ランクを上げ プールビューにした

アートっぽい 部屋が大好きで
毎年泊まっているホテルです

一泊朝食付き 4500円程度
↑ ベッドの半分 ずっと未使用(笑)

サンダルがあるのでプールとか
シャワーの後とか 便利だね
ても  メンテナンスが悪いのか
泊まるたびに劣化が激しいダウン

お湯はよく出るのに
シャワーは ちょろちょろ


いいホテル なのに もったいないな

それでも 特に不満もないので 
来年もこの壁掛けを見るだろう

ある日の昼間   部屋にいると
突然バチッと電気が切れた

えぇ?   停電!?ガーン

このホテルだけ  まるまる3時間
エアコンもネットも使えない!

掃除のおばちゃんも笑うだけ
誰も大騒ぎしないのが 不思議ウインク

そんな時はプールで
のんびりすればいいのである


夕方ステーキを食べたくなって
散歩がてら   ちょっと遠くへランニング

サード ロードのアランバーガー
お客で日本人っぽい人がいた目

はっ  そうだ!!

気がつけば 2週間 
日本人と ヤツテない  会話してない

そろそろ日本語忘れそうだよショボーン

じゃじゃ=ん !
ポークステーキキラキラ99B(400円)
ビール  59B(240円)
サイゼリヤよりコスパいいね

トーストと ポテトが ホクホク
リピート 確定のうまさ だったグッド!

夜は 眠いのを頑張って起きて
念願のショーへレッツゴーアップ

ジヨムテン・ゲイバー 街
品のある ネオン  雰囲気がいいな飛び出すハート

ステージは狭いけど
ビール1本 400円かな?

飲みながら   華やかなショーで
イケメンの踊りを見るって

最高すぎませんか?流れ星


若手ダンサーの体が スジ筋で
スタイル良くてカッコいい〜!!

タイに来て良かった❢  うひょ〜音譜


これでもか!  どうだ ! と
まるまる続く1時間半飛び出すハート
みなさん! 見る価値ありますよおいで

ビール 2本で800円でした
腹筋がすごくて一目惚れした
イケメンダンサーがいたので

よ〜し    明日はチップを渡すため 
一番前で かぶりつきで見るぞいグリーンハート

ああ・・あの腹筋
シックスパックを触りたい・・ちゅー

推しのダンサー君は触れないから
似た マッサージ師を探して

●ックスパックのマッサージを
 受けるしかないのかな

ムラムラして 明日の予定が
決まった僕なのであるゲラゲラ