ああ・・仏さま【都知事選】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

みなさま こんにちは音符
 
異常な暑さ ❢    お元気ですか?
 
こんな日でも花を咲かせる
植物達のパワー筋肉
 
どぎつい赤色ってハレンチだね
 さて
東京以外の読者のため
選挙の様子をお伝えしよう上差し
 
(特定の候補を応援するとか
依頼の意図はまったくないです)
 
ニュースでご存知でしょうが
 
ムダに 立候補が多くて
掲示板がスペース不足なのだ
 
なんじゃこりゃ=!!目笑い
 
犬の写真だけじゃないか!?

 

風俗の宣伝やヌード写真まで

あったりするそうで びっくり❢

 

かと思えば

まったく貼られてないのもあり

 

ムダ使いにしか感じない!ムキーッ

 

どうなっちゃってるの?ムカムカ

 
夜 TVでは 政見放送があり
普通の立候補 もいるのだが
 
ぎゃあ=!? 
 
なにこれゲッソリ!?
 
凄まじいカオス 演説もあり
この国は大丈夫かと心配になる
 
ジョーカー怖いよ~あせる
 
手話通訳の方は 笑うことなく
全部 真面目に訳して
さすがプロでございます拍手
 
公約は斬新でいいですねニヤニヤ ↓

結果予想としては
女帝の3期目確実だと思うが
 
あの元市長がどこまで伸ばすか
結果が楽しみであります
 
・・・・・
 
さて 前回のブログの続き
 
大阪で財布を落としてしまい
テン場でヤッタだけの男に連絡
 
助けに来てくれるか心配だったが
その彼は十三駅まで来てくれた!
 
いや~ あの時は
ホント嬉しかった飛び出すハート
 
彼の顔が 神さま
仏さまに見えましたよラブラブ

 
ま 当時の僕はピチピチハタチ
世紀の美少年キラキラ ←ぷぷっ
 
よほど おかわり欲しいのか
ホントに優しい方でしたドキドキ
 
 
すべてを正直に話し
その日ずっと一緒に過ごし
 
東京までのバス代を借金した!
ありがとうございますお願い
 
ふっふっふ・・ドクロ
 
あの頃の僕は
こんな感じだったからな・・
 
想像画↓

 
夜行バスで東京に着いた僕
 
東京には実の兄がいたのだが
頼りたくないので
 
僕は生殖器をフル活用し
3日間のバイトで5万円をゲットチョキ
 
 
↑ どういう意味ですか?
 
 
無事 帰路の沖縄行き
航空券を買うことができたビックリマーク
 
めでたし  めでたし飛び出すハート
 
あの大阪の彼には
すぐ書留で返金したのだが
 
財布を無くしたゲイバーに
支払いはどうしたんだっけ?
 
まったく想い出せない!!にやり
 
。。。。
 
そんな時に見た
近所の都知事ポスター
 
ぎゃあ=!? なにこれはてなマークポーン笑い
 
 
 
【お金を返してください】
 
 
あわわわ・・・ゲローダッシュ
 
 
誰にも言えない
消したい黒い過去を
思い出した僕なのであるゲラゲラ