キャンセルになった ピーチで長崎 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

コロナがなければ 6月3日は

長崎への旅に出発する日だったのである

 

1月の終わり頃に ピーチ航空が

東京・長崎 片道たったの1500円!ポーン

とのセールをやってて

安いもの大好きな僕は すぐ飛びついたビックリマーク

往復で3千円なんて 激ヤス!

ケンタッキーチキンで ふたりで食べると

すぐ3000円くらい いっちゃうよ!

新幹線だと横浜へ片道しか行けないし

JALだと2万円くらいはするようである

こりゃあ 買いでしょうほっこり

すんなりと 予約できたんです

実際には 空港使用料や

席の指定などで 支払った合計は

長崎まで往復 ¥6160  なりOK

 

もちろん 本日の運行は キャンセルで

7月以降への便の変更は 無料で

スマホで簡単にできました

 

今頃は 成田空港で お弁当を買って

機内で食べてるはずだったなあ・・・えーん

 

前回の ピーチ航空内での お楽しみ写真 ↓  ↓

 

 

 ↑ 弁当店の子がカワイイから買った

自分に不釣り合いな おにぎり弁当🍱


 

狭くて リクライニングができない席だけど

座席と座席の間の 硬いわけ目が

ないから 広く感じるし

これが 横に寝るにはちょうどいいんです爆笑

↑ やめとけ

 

 

それに 夜間飛行だと

機内の照明が 真っ暗になるから

他の楽しみも ありそうですよ グラサン

 

 

離れた席の イケリーマンさん

気になって仕方がなかったラブラブラブラブ

スーツのモッコリーナ  しわの部分って

どうして こんなに興奮させてくれるんでしょうか

暗闇の中 CAさえいなければ・・・ドクロ

 

ま とりあえず

7月半ばに予定変更したので

安物買いの銭失いに ならないように

しっかり 三密を避けながら 

長崎の観光をして

地元の人との 接触は なるべくしないあせる

(↑ ホントは これが一番の期待)

 

精一杯 楽しみたいと 思いますゲラゲラ