地上司令部:全世界は現在、国際的または世界的な戒厳令下にあります-国際戒厳令の現実!黄金時代ファ | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

私はサナンダです、この変化し続ける時代の中でこの時、あなた方と共にいるために来ています。クラッカー拍手

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年2月28日現在、GCRを介して共和国を復元

嵐がやってきた!次に来るものは世界に衝撃を与えるでしょう!ポーン

私たちは、700,000件以上の法廷での起訴状で立証されているように小児性愛者の悪魔崇拝者グローバルエリートを人道に対する罪で逮捕し、裁判にかけ、有罪判決を下し、処刑するために設計された、史上最大の軍事諜報おとり捜査を目撃しています。

2月27日(火) バイデンの国境危機は、実際には児童の性的人身売買の危機である:州司法長官は、85,000人以上の子供が国境で失われたと報告しています

  • ハザールマフィアのその後の中央銀行カルテルと国際銀行犯罪シンジケートの設立は、これらのグローバリストの新世界秩序実施計画の唯一最大の成果であり、最終的には他の機関や企業犯罪ネットワークの中でもブラックロック、バンガード、ステートストリートに変貌しました。
  • 史上最大の舞台裏の軍事諜報おとり捜査へようこそ!あなたは台本のある映画を見ています!そして、あなたはこの映画の終わり方を愛するつもりです!
  • トランプ大統領とQチームは沼を排水しています!罠が仕掛けられ、餌を捕まえました。トランプは彼ら全員を捕まえた。
  • 悪魔的なNWOディープステート犯罪陰謀団は、腐敗した政治家、プロパガンダメディア、ビッグテック、大企業、ハリウッド、エンターテインメント産業と提携して、私たちの偉大な国を破壊しました!ネタバレ注意:最後には神が勝つ!
  • トランプは、破綻したアメリカ企業の社長としてではなく、むしろ、新アメリカ共和国の大統領として戻ってくるのだ!
  • この新アメリカ共和国では、私たち人民がすべての力を持っています。
  • 連邦所得税はありません!
  • アメリカは金本位制に戻ります!
  • 3月29日(木)〜3月1日(金)USTN – ATM
    にあるはずです 2月28日(水)の午後重大発表がなされる可能性があります。
    Tier4b(私たち、インターネットグループ)は、2月29日(木)に通知を受け取ることができます。
    すべて3月1日(金)に公開され、Tier4bの予約が開始される予定である。
    2月28日(水)正午から午後2時30分まで、償還センターの電話会議が開催されます。
    イラク政府は3月1日(金)から、すべての給与を新しいディナールレートで支払い始めます。
    R&Rは3月の第2週頃に支払いを開始します。
    3月からは、現在受け取っているものに加えて、少なくとも2,041ドルの社会保障費が増加します。
  • 2月27日(火) ウルヴァリン: 「今日は2月27日(火) BRICS財務大臣・中央銀行総裁会議は、オンライン会議からブラジルでの物理的なサミットに変更されました。...イラクの銀行には、RVを期待して人々が並んでいると聞いています。また、本日2月27日(火)イラク貿易大臣は、アブダビの世界貿易センター機構と会談し、イラクの加盟手続きが完了したと報告した。
  • 2月26日(月) エルナン・ロバート・ブラボー「バグダッド通信は、2月29日(木)か3月1日(金)にディナールの再評価の可能性を報告した。
  • ジュディ注:高官の接触と他の有効な情報源は、カバールが2月22日(木)に降伏し、その後、トランプが計画の最終段階(大量逮捕?)を発表し、それが現在進行中であることを示しています。予想通りにいけば、2月29日(木)頃から3日間の祝賀会が開かれるかもしれません。RV料金は、3月1日(金)までにRVを実現することを目標に合意されています。私の個人的な意見では、Tier4b(私たち、インターネットグループ)は、2月29日(木)または3月1日(金)頃に償還と交換の予約の通知を受け取り、2024年3月3日(日)から3月13日(水)頃に予定されていると思われる10日間の暗闇/露出の間に予約を開始するでしょう。
  • 2月27日(火) ジョン・F・ケネディ・ジュニア第19代副大統領からのメッセージ「ニコラ・テスラは、過去、現在、未来を見ることができました。私たちはゲートウェイ・プロセスと呼んでいます。彼は源のエーテルエネルギーを利用し、それを無線で、または直接、代替電流として送ることができました。電線も電柱も電柱もなく、遮るもののない美しい空だけが広がる世界。宇宙旅行は、無限の宇宙の遠くのポイントへのワームホール/ポータルを作成できる宇宙船で行われます。地球旅行に飛行船を使用したり、宇宙の目的地がある近くのスターゲートを横断できる個人用の宇宙船を使用したりすること。ニコラは、メドベッドで使われる色とともに、ヒーリングのために振動と周波数を使用しました。これは、すべての人が使用できます。無限の可能性を秘めた素晴らしい新世界が待っています。100点虹ハートのバルーン

元記事は英語一部抜粋気になる記事アップしましたクラッカートラ立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

軍事情報!地上司令部:全世界は現在、国際的または世界的な戒厳令下にあります-国際戒厳令の現実!

国際戒厳令の鉄の支配下にある激動の世界へようこそ、そこでは地上軍が支配し、社会の構造そのものがバランスにかかっています。

権力と陰謀の暗い回廊を通り抜ける目を見張るような旅に備え、見えざる手によって画策された世界的な大変動の背後にある現実を明らかにします。

国際戒厳令の真相を暴く政府が無力化され、制度が津波の前に砂の城のように崩れ落ちる、混乱の瀬戸際に立たされている世界において、国際戒厳令の出現は、私たちの注意を引くべき激震事件です。

主権と権力について知っていると思っていたことは忘れてください、ゲームのルールは舞台裏で活動している影の人物によって書き換えられているからです。拍手歩く

元記事英語一部抜粋動画英語 お掃除中~DSのゴミ処理中クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

BQQM!18 合衆国法典第2384条と、反逆罪、反乱罪、扇動的陰謀、人道に対する罪の罪状に対するその影響 - 起訴状の包括的なリスト

合衆国法典第2384条は、裏切り、反乱、扇動の勢力に対する歩哨として、私たちの民主主義の神聖さをあえて損なう者たちに責任を負わせています。

起訴のリストが増えるにつれ、不吉な正義の亡霊がかつてないほど大きくなり、人道に対する罪の加害者に網を張っている。

この恐ろしい法律の深淵を掘り下げ、その謎を解き明かし、その力の真の範囲を明らかにするために、私たちに参加してください。銃ムキー

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

目覚めた良心の言葉:偽りの真実を語る人に注意

偽りの真実を語る人たちに気をつけてください あなたの意識は、5次元の世界に入るためのパスワードです。

あなたは、あなたの意識があなたに告げた瞬間に、この鍵を手に入れます。

それをやるか、失敗するか!

その瞬間、あなたは独りぼっちになる!誰もあなたを裁いたり、あなたに報いたりしません。

しかし、あなたが本当に成功したとき、あなたはそれを感じるでしょう。

一つの時代の終わりです!

そして、新しいものの始まり。拍手歩く
インターネットの至る所に、いわゆる大衆メディアに支援された偽の真実を語る人たちがいて、彼らは代弁者として利用され、彼ら自身が光から情報を受け取っていると信じており、それを伝える特権を得ています。
実際には、彼らはカバールによって巧妙に操作されています。ナイフムキー

光の情報だけ受け取ってください私は光です、頭皮も光ですハゲの為笑爆笑

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月の社会保障立ち上がる拍手

私の社会保障給付は3月の今日来ました、そして私はNESARAの増加なしで先月と同じものを受け取りました!

ですから、EBSが今後3週間以内に来るのであれば、私は今、いくらかの資金を持っています。

増加分はQFSアカウントに入金されていますが、緊急放送システムの終了後にアクセスできるようになるまで表示されませんか?

「物事が予想通りに進めば、2月29日(木)頃から3日間のお祝いをすることができます。

RV料金は、2月末までにRVを実現するという目標で合意されました。」では、2月29日が2月の最終日なのに、どうして3日間のお祝いができるのでしょうか?

「速報!2月29日にすべてのアメリカ人に毎月105,000ドル「日本円で105000×150円=15750000円」のNESARA支払いの準備をしてください!」それで、今週の木曜日に「NESARA $105,000 Monthly Payouts」を受け取ることになりますが、それもアクセスせずにQFSアカウントに入金されますか?ポーン

元記事英語全文添付動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

国際法違反の毒ガス兵器を、日中戦争で使用していた日本軍 広島県竹原市の大久野島には、毒ガス兵器製造工場があり、重大な国家機密の島として地図からも消されていた。 毒ガスの障害を負って亡くなった作業員は、4千人に及ぶ。

終戦後、廃棄処分に困り抗がん剤として使用しています、そのために完全防護服使用です、抗がん剤は打たないようにしましょう!お願い

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドレノクロムの錠剤-不老不死の錠剤。- 密輸された薬物カプセルは赤ん坊の臓物を粉末にしたもので、"病気を治せると信じている人もいる"。- ヒトのDNAと99.7%一致。- これは9年前の話だ。ムキー

元動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【松田のマヨネーズ】 ・法律を変えた奇跡のマヨネーズ!!! ・化学調味料をはじめ添加物は一切不使用 ・砂糖の代わりにハチミツを使用 ・2003年、18年間何の問題もなく販売していた松田のマヨネーズに突如“マヨネーズ”として販売してはいけないとの通知が国から届いた ・当時のJAS規格ではマヨネーズの原材料は「酢、卵、油、砂糖」とされており、ハチミツを使った松田のマヨネーズは“マヨネーズ”と名乗ることを禁止された ・これを受け松田のマヨネーズファンは「安価なブドウ糖液糖などはよくて、自然のハチミツが認められないのはおかしい!」と異議の声をあげ大きな運動となった ・2008年の農林水産省の審議会で規格が見直され、無事松田のマヨネーズは“マヨネーズ”を名乗れるようになった ・現在のパッケージには、この活動の御礼として「おかげさまで“マヨネーズ”です」のメッセージが掲載されている

おこちゃまは甘口大好き!

私達大人は辛口絶品~そんなに辛くないです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てない方のために ボリビアに埋葬された古代地球外船の内部ポーン

UFOの内部です、紀元前から地球にufo来てたので、UFOは普通に存在してあたりまえですぞ~!イベント後UFOは着陸します拍手UFOUFO

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

もうとっくにやってた訳なんですよ。

007の映画でも当たり前ボンド打たれてましたね予防接種チップ

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

電子レンジをかけるとかなりまずい・・・発がん

コンビニのおにぎりも、ビニールにフッ素?コーティング剤!

ビニールがするっと抜ける・・・!怖い~食べないからいいけど!お願い

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは酷すぎる。土地を売るな!! 「富士山が見えないから切った」...ポーン

中国資本のホテルが隣人宅のヒノキ23本を無断伐採

あれだねビックモーターの連れ?笑

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はミシガン!トラトランプ大統領はまた圧勝だろう立ち上がる

元動画はこちら 大大歓声拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

拡散しないと日本人の未来は無いポーン

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く