透明ケースにICカードステッカーを挟んでみました!


{4A15CAAF-1055-4FCB-8DF5-819F8868195C}



ピピッと改札をGO…は、できませんが。
いい感じのケースが見つかって嬉しい。













{B1622A90-499A-40EA-AF0F-19AB9846C112}






またまた、岩倉雪彦を1杯飲んできました。

{E3C20E83-854C-4BC1-81C7-74D67AB07A53}


平たく言ってカルピスソーダ。









{3895C059-3124-441C-988E-5CF677E7C126}



おっし!!!!!!
キターーーーー!!\(´∀`*)/!!!





今回は別件で新宿に行ったのですが、、、

新宿にいるならカラ鉄行くでしょう、
カラ鉄行くなら風コラボドリンク飲むでしょう、
コラボドリンク飲むならユキドリンクでしょう。




しかし新宿歌舞伎町店。
このコラボで何度か行ってますがスタンプラリーのカードをくれないことが2回ありました。



そのときに気がつかないわたしの不注意。
コースターで舞い上がって、更にドリンクでわたわたしてその場を離れてしまいました。

店員さんも忘れちゃうのかな?
行かれる際はスタンプラリーのカードのことを忘れずに。