アニメ【風が強く吹いている】×カラオケの鉄人のコラボでスタンプラリーをしてもらった応援バナー。






{0F80E4F3-BD60-4B85-8701-F709742EA81C}



応援バナーってなに?

大きさはこのくらい。
薄いけど割としっかりめな生地。
で、
かっこいい!

はじめから折ってあって簡単なビニール袋に入れてくれているので持ち帰りはそう難しくないと思います。
わたしはA4より少し大きめなファイル?を持っていったのでそこにコースターやらランチョンマットやらぱかぱか入れました。

コースターを入れるものとランチョンマットを入れるクリアファイルも持っていったので荷物過多でしたが。笑







今回友人と集めたコースター。


{36EA0345-67FD-4CD7-930B-02520387725B}


カケル、神童、ニコチャン、葉菜ちゃん。
葉菜ちゃん3枚目〜
ハイジユキこない〜


ちゃんと数えてみたらもしや王子とハイジとユキがきてない…?
葉菜ちゃん3枚きてるのに…
双子2ペアできたのに…

現実を受け止めきれない…
これだけ飲んで推しがこないとは…










(切り替え!)

ニコカフェで貰ったランチョンマット。


{6CF04126-E668-43B2-9119-F4AA9F21C8B9}


王子、双子、カケル、ユキ。ユキ!!!

カケルとユキは友人が引いてくれました。
ランチョンマットはたしか伝票がくるタイミングで、上から順に引いてくださいって言われました。










{642AF34D-4227-42A7-A891-7C97ED0BD6E1}


ニコチャンのドリンクのストローについていた寛政大学のロゴ。
ストローに両面テープでくっつけてあったので、そこにマスキングテープを貼って貰って帰ってきました。

なにに使うでもないが、うれしい。








悩んで悩んで、アニメイトでクリアファイルを買う。

{653BDE03-15A8-4E61-B808-E60FF58F2C21}


風グッズは好みのものが多いので嬉しいのですがクリアファイルはカケル&ハイジと他メンバー8人の2種類なのがいやだ!

ユニフォームの方は、カケル組ハイジ組と5人5人の2種類なのもいやだ。

10人のはないのか!









これは買うと決めていたICカードステッカー。

{6CC9F44E-A346-4F5A-98F1-3CE0557CB37C}



竹青荘⇄寛政大学

む、むねがアツイ!!!






ニコカフェでランダムのアクリルバッジを購入。
アニメイトの前のメタルチャームのガチャも回してきました!


メタルチャームはむねがアツイ!
ユニフォーム姿のメンバーに各々のシューズのチャームがついているのだ。アツイだろう?




{06C471C6-6227-4761-9B00-EF786BA12E56}


友人。
アクリルバッジ。ジョージ。
メタルチャーム。カケル、ジョータ。


わたし。
アクリルバッジ。カケル。
メタルチャーム。ジョータ、ユキ、ハイジ。




ガチャ1回目でジョータが出たときのわたしの悲鳴たるや…笑

双子は好きだけど、双子出すぎなんだよ!
勝手に引いておいてなんだけど、ありがたみがなくなる!



はじめから3回まではガチャを回していいと自分ルールを決めていたので2回目ユキが出てきたときのわたしの喜びたるや…!!!



ユキでやめようか3回目を回すか悩んでいるようで悩んでない。こういうときわたしはぜったい回す。

3回目ハイジが出たとき、わたしの運はここで使い果たしたなと思いました。笑





友人は1回目でカケルが出て、わたしが2回目回しているときはすんっとしていたのですが、わたしが3回目を回すときに一緒に回す!っていって出てきたジョータ。

「やらなきゃよかった!」って叫んでました。笑



ちなみに友人の推しもハイジユキです。







アニメイトでクリアファイルを買ったら袋に入れてくれていた冊子。

{9A04CA73-199B-4A04-BC76-E7692994225A}





{B2C2A8FB-9B97-425C-A691-C7D2D35FEE5B}


【風が強く吹いている】の特集?が組まれてました。

あとで読もう。






わたしはなんかなんだかこのアニメにどっぷりだな!(今更)

年始早々たのしかったなー!
早く2クール目始まらないかなー!





おわり。