またきました、SMTOWN@coexartium!笑

「school OZ」のリベンジと「EXO-Love CONCERT」を観に来ました!

今回はなんのしがらみもないのでどちらも最後まで観られます!笑

以下、ねたばれほんのり含みます。




早朝EXOちゃん、待機中。

{3F8253B1-BE26-4794-8988-76D59BE81F11}



しがらみはなかったのですが、眠気に勝てず、爆睡。

友人は楽しく観ていたようです。
わたしもちょこちょこ目を覚ましたのですが、9割寝てました…。


嗚呼、わたしの「school OZ」さようなら…。





わたしは寝てしまいましたがとても面白いらしいので、是非。

すほさんのmr.simpleが格別に面白いです。笑
なんか…なんか違うんだよね!笑
ルナちゃんが美しくて美しくて…。
なにかとドロシースルギちゃんに張り合う?ルナちゃんでしたがわたしは断然ルナちゃん派でした。



地下鉄で友人とお互い感想を言い合っていたら、

「ほんとドロシーっていい子だよね!かわいい」

という友人の感想にたまげました。
わたしはああいう子、ああいう設定が苦手なのでどうしてもルナちゃんの役の方に感情移入してしまいがち。
真逆の感想におもわず笑っちゃいました。笑












次に観る、loveコンサートまで時間があったので新沙に行きました。





友人がunion objetのリュックが欲しいと。

{876973C3-694D-4216-A8F9-5BABC30A2EEB}

{82A2837C-780F-45D6-B483-A4E656D437F7}







EXOのべくとせふんも使っていたようです。



置いてあるお店を探したものの、わからない。
でもせっかく韓国に行くのだから欲しいよね。
あてはないけど、HPに載っている住所らしきところを検索をかけるとセマウル食堂とでる…。

しかしせっかくだし…!
行ってみることに。

{99C17817-2728-4EAE-B8B4-98EA51E9500F}






住所通り5階まで行ってみたら事務所でした。笑

事務所の方が委託販売しているお店を丁寧に教えてくださったので友人は無事に買うことができました。
申し訳ないです、ありがとうございます。






しかし、ことごとく欲しい形、色がなかった。

友人は3ポケットの黒あたりを求めていたみたいだけど、結局1ポケットのグレー?ブルーグレーみたいな色を購入。
少しの妥協はしたみたいだけれどとてもかわいいリュックで友人は満足したようでした。



{13B42D35-F1E3-4C9F-A495-4C3786CD5138}


ぴーす!

















で、ごはんの時間です。
お腹がすいていた。



またまたEXO showtimeで使われたロケ地に行くことに。



「SCHOOL FOOD」

{29012E60-6317-46F5-8E4A-B1E5A9C61A61}





舌がおこちゃますぎるわたしでも本場のトッポッキを食べてみたい!

で、キムパとともに頼んでみました。
天ぷらも添えてね。


{9B292F36-00C8-4F3F-809D-FEB2D0F0AB0D}






{46965D7A-8A37-4B71-8BD7-6ECB51F0A352}

{D807924C-5DF3-40E0-AC22-18EDD5F91616}











showtimeの様子。

{37C94C3F-02D5-4155-8C9C-A875E09529E4}







わたしたちの席。

{830DE971-8B18-4C1E-BDB5-1100F59EEED2}


(辛すぎてこんな顔)
(写っていると思ってなかった)





レイくんの席!!!
たまたま通された席はレイくんが座った席でした。ありがたや〜

















loveコンサートのためにcoexに戻ったわたしたちはかわいいティウミンくんのサインと一緒に写真を撮ったりなんだり。

{69FCDF68-F558-448C-93AC-B5ACF5FE64DC}



かわいいぜ、ぐへへ。







といいつつ、肝心のloveコンサートは今度は友人が爆睡!笑
字幕がないのでわたしもうとうとしてしまいました。。。行った意味…。


コンサートですが、途中にゲーム?が入ったりトークが入ったり実に楽しげです。
実に楽しげなのですが、字幕がないのでなにが楽しいんだかちんぷんかんぷんでした。
言葉がわかればとても楽しいと思います!

わたしたちはティウミンくんの腰のキレに相当はしゃぎ、そして友人は寝ました。笑


















この日の夜。
日付けがかわるとB.A.Pヒムチャンのお誕生日でした。(また!笑)




お祝いのケーキが夜ごはん。

{4144BB4D-FAD0-452A-AC76-9E8BFC8919CA}














そうそう、これね。

{7626E866-9CB3-489B-AB5A-88EE433E2655}



このときは、ぎょんすとレイくんでした。

もちろんこの日もシアター内に映し出されましたよ…。笑
でも、不思議と慣れるんですよね。笑









以上。
2016.04.17〜19のキオクキロクでした。