続き。





どこかの駅にあったGOT7のジャクソンさんのセンイル広告。

ぱっと見、SHINeeジョンヒョンくんに見えました。



いつも思うけど、お顔の系統が同じだと思う。


{C88DDB15-8B97-42D2-85DA-9EB3E9A393F9}











04.19はB.A.Pヒムチャンのお誕生日。

なのでケーキを買ってささやかなお祝い。



{B4799169-6FAD-4F30-AE33-FB58E68CC7DA}







お粥屋さん。

{D4C4DCFF-A0DB-47E5-A789-15AA0C98F184}



お粥をシェアして食べるということを知らなかったわたしたち。
お持ち帰りもできるということも知らなかったわたしたち…。
出てきた瞬間、器のあまりのでかさに、まじか…となりました。。


{1775B1DC-CA73-4EC3-A6B6-EAFF79A7AD6E}

{A4CE134D-C61E-4486-8B75-D3BCF86C4401}





おなかぺこぺこでお店に入ったけど、はち切れんばかりで出てきたよ…。

そう、平らげたのさ…。
さすがにぺろりとはいかなかった。


そして好みのお味ではなかったのでもう行かない。













夜ごはんに入った【三清洞スジェビ】。



案内について行ったのでどこにあるのか把握できませんでした。
ここも有名みたいですね!
ガイドブックに載ってた!

わたしたちは安国駅か鐘路3街駅から歩いて行った気が…。
タクシーを使えば楽なのだろうけど、タクシー怖い怖い。
日本だって乗らないのに、、!

歩いたら結構かかりました…。ちかれたよ…。
でも道中、かわいらしいお店やそそられるお店があったので歩くのが苦痛じゃなければお散歩にいいかも!




三清洞スジェビではスジェビ2人前とじゃがいもチヂミを。

{A90DAE3D-DBD0-4EA0-ACAE-38143737E03B}

{B589E49E-CF13-47A2-AFEA-3720AB8FB97C}


これはとっっっても美味しかった!!

お出汁がさー
もうさー
とんでもなく出ててさー
美味しかったなー


チヂミもいももちみたいだった。うめー!






友人の情報によると、ここも人気でいつもは混んでいるらしいけれど閉店間近だったかな?すんなりと入れました。

店員さんは日本語はできないみたいだったけれど親切だったな。


何人前を頼むか悩んでいると、
隣りのカップルのスジェビの壺?を指しながら、
(あれは2人前。あれくらいでいいよ)

やら、

(美味しい?)
って聞いてくれて、美味しいよ!っていうやりとりをしました。

※推測












{578D9733-33C6-417B-9CCB-EA94C1D4192B}



これは次の日の朝ごはん。

スジェビ帰りにオサレパン屋さんで調達。
しょっぱい系のパンとチョコチップ的なパンと選んだつもりが、奥の方のパンの黒いつぶつぶはチョコチップではなかた…、、

なんだったのかは未だに謎のまま…。







続く。