SMTOWN@coexartiumにはアーティストとプリクラ的なものを撮れるマシーンがあります。

おすきなアーティストを選ぶことができます。
EXOを選ぶところまではいいのですが、ペアになってるメンバーで悩みます。



たしか、かわいいかわいいティウミンくんはカイくんとペアだった気がします。

カイくんはきらいではないですが、1度目の来訪のときはチェンドを選びました。





{24154D1E-0B0F-4D10-9A03-9B9C79472A1D}




うむ。














このときは気づかなかったのですが、2度目であることに気づきます。
















2度目は特に…なメンバー(察してください笑)すほさんと、べくのペアと。

ノリですね。笑


















{8EB66D23-D214-411E-9ED0-20364FE7AD9A}














このプリクラは何度も撮り直しが可能だった気がします。
なので納得がいくまで遊べるのです。










2度撮ってみてわかったのです。
























すほべく、前に出すぎ!!!





スペース少ないよ!!!!!












如何にチェンドが慎ましやかだったかがわかります。笑

またすほさんのお手手が一緒に写るのに邪魔だったなー笑








記憶にはないのですが、足元に立ち位置のマーク?がありますね。
ここに立ってたらふたりはまずむりです。

ふたりで撮るひとはいないのかなー??
ワンショットですか…?わなわな






exoのグッズの月光キャップが欲しかったなー。
キャップかぶらないけどさー。





という話。

























{178D54D7-8778-4604-A413-C377355256F4}




まるで産まれたてのよう。笑