食はまだ続く。














やはりこっちにきたらこれだよね!

{F8D759E3-6E0B-49BC-913C-F621735927A0}



バナナウユ!

この細いストローが吸引力を鍛えるよね!笑


友人は今度くるときは水筒を持ってきてそれにバナナウユを入れて持って帰る!って言ってました。笑









屋台でこれも食べました。


{C33C6BC8-D41C-4738-B2B0-A87E9DC133B6}


スンデ×トッポッキの串
オデン×ソーセージの串。

友人はソーセージが大好物!
ソーセージは最高のご馳走!!!
スンデはお初。

わたしはスンデを食べても特に美味しくもなくただの春雨にしか思えないのですが、友人は吐き出してました。笑
血生臭いらしい。








トッカルビにタルタルソースをふんだんにかけていただくこれはとっても美味しくて、ひと串をシェアして食べるつもりがまさかのおかわり。笑
まだ食べれるよね、と、同じお店へとまた買いに行きました。笑


{F20D0190-5D51-4776-B7F6-79CC1E2E3960}



お店のひとがタルタルソースはたくさんかけた方がおいしい、というので、たっぷり!!!

スパイシーのノースパイシーとありました。
舌がおこちゃまなわたしがいるので笑、ノースパイシーにタルタルをぶっかけて。

また食べたいなー!











{B1E9B681-8164-448C-8755-A7CA132ECB23}


ソフトクリームは梨花洞壁画村で。

あっさりしてておいしかった!



これ、結構大きいんです。
というか、長い??



ほれ!

{323DF4FC-5FA8-4ABA-A517-A3D6AC784770}


丸み帯びたぐるぐるがかわいらしい。







{D45A22D8-6042-43F7-BFE9-FCA39EE1876E}

{A37D5D14-5896-43F6-85A5-4D26F3ED134E}

{5E88212E-AFED-4AB8-BA7B-8F1575957DB8}








梨花洞壁画村は坂が多く、アップダウンが激しくて早々に挫折。笑

いいの、我々はこれがやりたいだけだから。









{EFAAE9E2-2764-46C0-9866-6C576988B1ED}


おぷくん!!!!!










{410D505E-5118-4EC1-BB97-6FE6ADA3AD1F}



おぷくん!!!!!!!再び!!!






ちょんさとskydive。
これさえできれば満足さ!!笑



今回の旅で何度おぷくんのちょんさとskydiveをやったことか、、、!笑

たのしくて隙あらばおぷポーズで写真撮ってました。笑










{1D9CE8B1-6638-409B-8BA0-688DE836BF5B}


友人のティガーとともに写ってるのはチョコレートドリンク。
甘かったけど、なかなかの美味なり。








コンビニでキンパッも食べました。
ここでもバナナウユ。笑

{4D3B0E94-00AC-47C2-A50B-FB56A8121473}


ほんとはお粥を食べる予定だったのですが、着いたらお店の前に行列が。
日本人ばかりでした。

しかし、わたしたちは梨花洞でおぷくんをやらねばならない。



なのでその場を離れ、コンビニで朝ごはん。
それもまたよし。












{ED09E1EE-BC30-4565-889C-436FE05FDBD4}


ソウルタワーが黄色?オレンジ?光ってました。

わたしが見たことがあるのは青と緑。
これは変わった色だったな。
どれが通常なんだろ。あとで調べてみよう。