スプラトゥーンの新たな楽しみ方発見

スプラトゥーン2の終わり頃から3のはじめ頃にかけて、 上手くなるために解説動画見たりして色々と勉強してました。

考え方が変わって、少しはマシな動きができるようになったけど(強くなったかどうかは別として。。)






そして スプラトゥーン3には、メモリープレイヤー機能で、何度でも敵味方の動きを、リプレイで見ることが可能なのだが、




今まで、その機能の有意義に使ったことがなく、一昨日、初めて自身のデス原因を追究する視点に立って見直してみました。キョロキョロ






これがまた、プレイするのと同じくらい楽しいことに気がついた!!爆笑
色々と気づきがあるのが楽しく思えた。
そして、デスの理由を書き出していく。📝


例えば

射程不利で対面する     一塗り状況悪い中戦う     T高所から慌てて降りる    正ホコショ来る中無理して戦う 下センサーついたまま敵に向う T


こんな感じで、正の字で書き出していくと面白い。
判明して書き出すだけでも、成長を感じることができてなんだか楽しい。ウインク

どうして、今までやってこなかったんだろう。俺のバカ。


Amazon↓

 


 

 

 


 


 

 



 楽天↓