ダサカラーを凌駕するカッコいいフォルム

久々の本チャン、プラモ作成ブログですが、超超簡単な記事になってますm(_ _)m




前回、下半身を部位別かつ色別に分けました。

↑この100均のアクセサリーパーツ分別トレーが優秀!



とりあえず、ざざざと塗装!



そして、組んでみましたが…………
やっぱりダサカラー( ̄▽ ̄;)
自分には、こういったカチッと決まったカラーの配色や調色のセンスがないんだなとつくづく(T_T)もっとセンス磨きたいな……





でもまあ、とりあえず一旦は上半身と組んでみましたよ。
はぁ!!ある程度の形になると、個人的に、なんだかかっこよく見える!

こんなダサカラーリングでも、下半身のスミ入れが未了でダルい状態でも、ゴツゴツしたパーツのバランスが良くてなんだかカッコいい。
これぞ、コトブキヤマジック!


コトブキヤさん、こんなカッコいいキットをありがとう!そして、こんなダサカラーにしてしまってごめんなさい(^_^;)

実は、肉眼では、もう少し紫味があってまだましなんですが、画像に映る青味は、ヤバイですね( ̄▽ ̄;)



一応、今後の方針としては、下半身にもスミ入れをして、締まった印象にします。
ミラーフィニッシュを所々に細々と貼って、キラッと目を引くアクセントを入れたいかな。

その暁には、もっとカッコよくなっていることを願います。


今回は、以上です。m(_ _)m

追伸
このカラーリングは、何か変だな、どこがおかしいのかな。何なぜ武骨さとマッチしてないのか、理由がはっきりと思い当たらなかったのですが。
気がつきました!
この色って、未来からきた猫型ロボットのカラーなんだと。だから違和感あったんだと。あいつは、丸いからかわいさとマッチしたカラーだけど、こっちとは合わないんだな。