完成ってことで(;´∀`)


完成写真よりも先に、仕上げの工程で失敗したところから紹介しますね。(自戒)


ワイパー着けるとき、流し込みの接着剤の筆をクリアパーツにつけてしまって、変に溶けた...
クリアパーツではなく、ワイパーの方に筆をちょんと当てて流し込めばよかったかも。




鍵穴は、ハセガワメタリックシールのジュラルミン調のやつ貼りました。

ちなみに、丸くカットするときは、シールが動かないようガラス板に直接シール貼って、それからテンプレートでカットします。




ウインカーの周囲に、黒のつや消し塗っといてよかった。
些細なところに、情報量があっていい感じ


後ろ姿(о´∀`о)


ついに完成です。閲覧ありがとうございました。


今回はここまで、次回は新シリーズ
バンダイよりタイガー&バニーワイルドタイガー編をお届けします!乞ご期待!



今回お世話になった道具


追伸(疑問)
タイヤの側面に、ぐるっと一周してあるパーティングライン。これはどうやって消すのでしょうか?
あるいは、実際のタイヤにもこのようなラインがあって、それが再現されてるってことでいいのでしょうか?