最近気になっていた事が、斜め上の更に上で解消予定になった。

びっくり。


コレって思い切った事は、叶ってるので何とかなるだろうとは思っていたけど予想外。


願望実現いついては、望みの核心の精査とグラウンディングは大事。

本当に望んでいる事か、その為にコツコツ行動出来るか。


ちょっと興味があってやったけど長続きしなかった事でも、後になってそれが効いてくることもあるので、まずはやってみるのも大事。


広く浅く情報収集と行動した事で、斜め上の解決に繋がる事もある。


または、無意識下で制限している事で叶わない事もある。


制限の自己暗示の一つは、言い訳。

他の人に外面や本音を言いたくないから言い訳で取り繕う事もあるけど、出来ない言い訳に自分自身に言い聞かせていたら無理。


または、そこまで本当はやりたいことでもないのかもしれないし、望みの核心は自分が思っている事と違う事でも叶うことかもしれない。

顕在意識では実現しなかった事が、潜在意識的には叶ってると言う事も。



大変ではあるだろうけど面白いことになったなあと思いつつ、願望実現についてつらつら考えていた。