マイティピュリフィアの実践会を開催します!

 

ご質問をいただきました。

>マイティピュリフィア、前々から興味があって申し込みたいなぁと思ってるのですが、こんな霊視が今のところ得意じゃない私には、まだ難しいでしょうか。
 
マイティピュリフィアは、エネルギーワーク初心者から上級者の方にもおすすめ出来る、汎用性の高さが特徴的でもあります。
シータヒーリングは自力で7層に繋がるように訓練していくのが第一で、4層5層を7層と間違えないようにするなど、訓練していく必要があります。
マイティは、そこを直接7層と繋がるように設定してあり、尚且つリーディングしやすくなるようにも設定してあります。
 
癒しとは、癒されるとはこんな感覚と使えば使うほど深く感じていただける、良いエネルギープログラムでもあります。
更に、マルチプルアバンダンスと同時に使っていただけると、効果も上がります。
自由度が高いので、使い方のコツなどは実践会で掴んでいただけるかと思います。

 


以前からブログでシリーズ化して使用例をお伝えしていたusamimiさん開発のエネルギープログラム、マイティピュリフィア。
ブログには書いていなくても、毎日何度も何かしらには使っています。
(ブログに書いているのは、特に面白かったもの)
ブロックがあってクリアリングしにくかったことも、マイティなら癒しながら観ることができるので、セルフワークにも、他の方へのヒーリングにも以前より格段にやりやすくなりました。
更に、自動で作動していくので、自分に掛かる負担が少なくて助かります。
 
 
「マイティピュリフィアは、誰でも手軽に使えるエネルギー的な掃除・浄化・バリア機能を搭載したプログラムです。
また、使い手がこの世のエネルギー的な事象、スピリチュアルな節理に習熟していくにつれて、より多く深く、さまざまな問題について癒しを実現できる人間になるための学習ツール・訓練ギアとしての機能も備えています。」
(テキストより抜粋)
 
このエネルギープログラムの一番最初に注目すべき点は、誰でも自動的にすべてが癒される領域に現在可能な限り深く繋がれることです。(すべてなるものの根源、あらゆる創造の源となるところ)
その繋がりの深さは個人差がありますが、基本的には無限です。
他のヒーリングテクニックによっては、自力でそこまで到達出来るように、自分自身の条件を整えてから、他の領域と間違えることがないように様々なことを学ぶ必要がありますが、このプログラムでは最初に自動的に、必要な領域に出来うる限り深く意図的に繋がれるようになっています。(深い瞑想状態になることができます)
マイティピュリフィアを使えば使うほど、意図すれば以前より更に深い瞑想状態ですべてが癒される領域に繋がれるようにも設定されています。(訓練・学習ツールとしての側面もあります)
 
人によっては、リーディングの能力差で最初は観たりわかることが少なくても、使うほどに段々クリアになっていく親切設計です。
観ることが得意ではなくても、すっきり感やハートが温かくなるような癒しは感じられるので、いろんなことに試していきたくなるはずです。
癒されたような気になるのではなく、本当に癒さるとこんなに自分の中に愛が満たされるのかと実感できるのではないかと思います。(個人差あり)
私は、効果が高くて使用前と後の落差が激しかったのもあり、凄く癒された感じを体感もしました。
 
更に他のテクニックとの相性も良いように設計されていますので、既に何かのヒーリングテクニックをお持ちの方でも、併用することでより効果を上げることが出来ます。
最初にマイティですべてが癒される場所につながると、何かしらの制限あったものが解除されたり、ブロックがあって100%の効果が上げにくかったところが浄化されるので、ヒーリングの効果が上がります。
また他のヒーリングテクニックを習得する時にも、リーディングがしやすくなるようにアシスト機能が付いていますので、サブ的な学習ツールとしてもお使いいただけます。
 
浄化・エネルギー的なお掃除ツールとしても、今までは自分と一体化しすぎていて分けにくくなっていたエネルギーも分離して細かく浮きあがらせてくれるので、繊細な刷毛でかき出したようにすっきり浄化されます。
本来の自分のベストの状態と、今の不具合と思われる状態とを照らし合わせて、その差をプログラムで意識的にします。それをマイティで浄化することも出来ますし、他のヒーリングテクニックを使って最善の癒しを行うこともできます。
 
浄化した後に、意図した範囲にエネルギー的なバリアを張ることも出来ます。
 
癒しについても、エネルギー体に働きかけて癒していきますが、癒す時の心構えや状態について、癒すということの根本的なことを深く知っていくほどに、癒せる範囲が広がります。


 (7層の感覚を掴みやすくなるので、シータヒーリング基礎受講と同時に伝授されることを推奨したいくらいです。また、シータヒーリングの知識があると、マイティ使用時の応用範囲も広がります。)

 

 
マイティピュリフィアのアチューンメントは、クラウド型です。
個々人のエネルギー体に手を加えて回路を作るタイプの高次元エネルギーアチューンメントとは異なりますので、身体にも負担なく誰にでも使えるエネルギープログラムです。
 
 
当日実践会にて、マイティピュリフィアのアチューンメントと
テキストの配布と使い方についての説明、実習をいたします。

 

練習したい方の最受講も受け付けています。
 
 
9月30日(土) 13時~16時(予定)

会場
川崎市中原区内

 

または

 

遠隔Skype
 
伝授と実践会

受講料 77,777円

 
アチューンメント済みで、実践会を受けたい方も受け付けてます。

アチューンメント済みで、実践会が初受講の方
2000円

 

アチューンメント実践会が再受講の方

1,000円

 

お支払い方法

銀行振込み(ゆうちょ銀行か三菱東京UFJ銀行振込み)

 又は

カード支払いをご希望の方はBASEにて受け付けています

 

 

テキストの他に、実践会用にチャットの使用例などをまとめてプリントしたものをお渡しします。 


BASEにて受付中です

※ マイティピュリフィアは、ある程度霊視が出来る方が対象です。
場合によってはお断りをする場合がございますので、ご了承ください。
入金される前に確認をされたい方は、その旨ご記入ください。
 
アチューンメントを受けた方は、任意でマイティピュリフィアのチャットグループに参加出来ます。
チャットグループでは、usamimiさんからのお知らせや皆さんがこんなことに使ってみたなどの感想などが挙げられています。
 

※対面、遠隔Skype共、開催リクエストも受付けております。

こちらからお問合せください


 
マイティピュリフィアその①
マイティピュリフィアその②
マイティピュリフィアその③
マイティピュリフィアその④
マイティピュリフィアその⑤
マイティピュリフィアその⑥
マイティピュリフィアその⑦
マイティピュリフィアその⑧
マイティピュリフィアその⑨
マイティピュリフィア 足がつった時に
マイティピュリフィア 本と約束
 

マイティピュリフィアの癒し方

ご感想その1

ご感想その2

usamimiさん開発エネルギープログラムについて
 
usamimiさんのマイティピュリフィア紹介ブログ

 

マイティピュリフィア公式サイトはこちら

 

AD