買ってしまった。

東京ミネラルショーやら通販のセールとか。石イベント続きだったのでいつもの如く。



以前から気になってたけどこれのブレスはしないよなあ、高いし、と躊躇してたプレセリブルーストーン宝石ブルー

のミニ玉も買ってみた。

店頭でたくさん置いてあるそばにいくとズシーンとくるけど、ミニ玉でも規模は小さくなるけどズシーンとくるよ。重力がやや強力になる感じ。



他にも幾つか、シュンガイトとかマスターシャーマナイトとか。

なんか黒っぽいのが、私にしては今回多かった。

ちょっと前はピンクだったけど。




でも一通り気になるのは手に入れたので、しばらく買わない。

というか買い過ぎなので、自粛。


出来るのか。ガーン


一気に来たので、一つずつゆっくり石ちゃんと交流したいが、なにかと予定の多い12月。