スバル・インプレッサ!! | ながれものじゅんのブログ

ながれものじゅんのブログ

勢いに任せてMR-SからRX-8に乗り換えました。
ブログは当てにならない整備の紹介、旅行などの雑記を書いていきます。
そして、最近ラジコンを始めましたw
興味があったら続けて読んでみてくださいな

そうそう・・・

ポジティブな話題としてですがw

 

ラジコンを増車しました。

スバル・インプレッサです!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

シャーシはタミヤ製のTT-01と言う、

入門者用の10年ほど前の設計のモノですね。

φ(.. )

 

まぁ、基本設計が古いため、

いろいろ難点がありましたが、現在では 難点を幾らかは改善したため、

良い走りができるようになりましたw

(^∇^)

 

定番のTT-01無印からTypeEへのコンバージョンなどなど・・・

そのあたりは・・・また、別の記事で紹介したいと思います。

それでは!!

(^∇^)