MAGICAL☆THEIA | kazuhiのブログ Close To The Edge 2

MAGICAL☆THEIA


なんだかんだ言っても

やっぱお休みはいいねえ

もう二日も休んだのかって感じだけど


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

何をするでもなく・・・


気の向くままに・・・


それって、もしかして食っちゃ寝ってこと?否定はしないけどさ



kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

そんなにダラダラしてないよ!

今日は朝から早起き!

7時から清掃なんかしたりして・・・大掃除ってほどでもないけど

9時にガス探知機の工事があるので、いたしかたなく

今年に近所で家事があって夜中

そん時死人も出たらしくて、オーナーが心配してガス探知機を設置したいらしい

掃除はリビングは完璧、ベッドルームはとりあえずドア閉めときゃいいだろ!?

とか思って、何せガス探知機だからベッドルームは関係ないと思ってさ


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

工事じたいはいたって簡単なんだけど、壁に取り付けてビスで

コンセント差し込むだけで

5分もかからなかったよ・・・


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

しかし予想に反して

となりのベッドルームの天井にも設置するという・・・

まあ、リビングにもフィギュアラックとかあったり

そこいらにフィギュアが飾ってあるのですが

それなりに飾ってあるので平気なんだけど

ベッドルームはなあ

箱とか雑然と積み上げてあって、ホントベッドと箱だけみたいなw

うーん、ちょっと「恥ずかしい」ってことかな?

他人が見たら

コレは「何?」ってことになるだろ!?フツー


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

でも工事止めるわけいかないから

ドア開けましたよ

開き直りですね

けっこう冷静でしたよ

なので、開けた瞬間の作業員の方の表情を観察する余裕もありましたww


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

実は作業員の方意外に

担当の方がいらして・・・女w

どっちかつーと

女に見られる方が嫌・・・かな!?あははっ


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

でもねえ

意外とお二方平静でしたねえ・・・面白くない

リアクションを期待していたのに!!

もくもくと作業していました

見て見ぬふり・・・!?

kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

こっちが拍子抜けw

つまんないww

リビングの時点である程度免疫できたのかな?

覚悟っつーかさ

それとも

ふんでる場数が違うってこと?

色んなお宅を(オタク)拝見なさってるから、ちょっとくらいじゃ驚かないのかもね

それについては聞かなかったけどね


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

無事工事は終わったけど

日々の片付け清掃はやらないとダメだよね

今年も最後のゴミ収集は31日まであるからとか思ってると

寸前まで大掃除しなさそうだなあ・・・


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

ねんどろいど89 まじかる☆テイア


ティアじゃなくてテイアなんだ、ふーん・・・

ルーセントハートって知らなくてさ

魔女っ娘らしい

つれのらいおんみたいなのはレオ

笑顔はかわいいかな?

ちょっと目が濃すぎのような気が・・・

自立はいいんだけどさ


kazuhiのブログ  - Close To The Edge-

明日はちょっと仕事っていうか

手伝いなんだけど

それで今年も仕事終りかな


平和に終わってくれることを願うねw