こんにちは(*^_^*)
ヨガインストラクターのmasayoです。

昨日はラクシュミーヨガ同期のまりちゃん、たかちゃんとアシュタンガヨガを受けにいきました✨

アシュタンガヨガとは...太陽礼拝から立位、座位、逆転のアーサナ(ポーズ)...とアーサナの順番が決まっていて、呼吸と動きを連動させて流れるように体を動かすヨガです。
ハードなので中級者以上じゃないと難しいかな
先月に行った城ヨガでアシュタンガヨガを受けたので今回で二回目でした。


アシュタンガヨガクラスの前に上前津にある可愛いカフェ「イチトニブンノイチ」でおしゃべり♪

{9F785BE5-8511-4BE9-95F3-B87C17F45BD1}

ワッフル食べたかったけどヨガの前なのでハーブティーだけで我慢ビックリマーク
まりちゃんのインドの話とか、楽しかった✨

今回行ったヨガ教室は「湘南シャイズ」。
入会金なしでワンレッスン1000円で受講できます♪
毎日いろんなクラスがありますよ✨

アシュタンガヨガクラス、いい汗かいてめちゃめちゃ気持ちよかった(*^_^*)
小原先生がアーサナ(ポーズ)の細かいところまで優しく指導してくれるので、すごく勉強になります!
終わってから小原先生といっしょに写真を撮ってもらいました✨

{7F48156E-7F1D-4913-A998-46A315BE213B}

笑顔がとっても素敵な小原先生✨
まだまだできないアーサナもあるのでまた来よう♪


名古屋市西区の西部医療センターすぐ♪
リラクゼーションサロンSieSta.さん2階奥のレンタルスペースで毎週火曜日、水曜日、金曜日の10:30〜11:45にヨガレッスンをしています♪
只今、生徒さん募集です!

マサヨガSEEDのHP


facebook:   竹田 昌代
Instagram:  masayogaseed

よかったらフォローお願いします♪