2024年7月1日(月)

 

生後40日うさぎのぬいぐるみ

 

毎回、面会時に立ち上がるの体重とミルクの量や様子を看護師が教えてくれますニコニコ

 

1530gを超え少しふっくらとしてきましたおねがい

ミルクも30ミリ8回。

 

検査のため採血をしたらヘモグロビンが低下し、貧血に。

一度輸血をしていますが現在は回復おやすみ

 

十二指腸が働いていないとその様になる事があるそうです。

 

足の太さや、顔のぷっくり感、毎日見ても成長していると感じています。

産まれたときは1205gで触れるのも慎重にキョロキョロアセアセ

という感じでした。

 

今は触れることに慣れたのもあるのかな?

(痛くないかなぁ驚きとか...恐る恐るでした)

 

けっこう丸くなってきているなぁほんわか

 

手で体を包み込んでみたり、頭を撫でたり、手を握ったり、ほっぺたをツンツンニコニコ

 

抱っこは面会の1時間の中で、ミルクの時間はできないのと、もちろん私達だけでは無いので難しい。

 

後は、毎日担当の看護師が変わるのでこの時間なら抱っこできると聞いていても、次の日の担当によっては結局できなかったり無気力

 

タイミングが合わないとなかなか機会がありませんキョロキョロ

(期待してしまうので正直がっかり感はありますえーん

 

仕方ない次回次回びっくりマーク

 


今、病院では七夕流れ星キラキラに向けて、短冊に願い事を書いて笹竹に飾り付けをしています。

 

私達もおねがいお願い

 

スター星みんな笑顔で元気に暮らせますように星スター