2024年1月17日(水)

 

14週0日

 

昨日は朝から調子が良く、久しぶりに掃除をしたくなったグッ


体調にかなりの波があります無気力

 

つわりが始まった8週目位からトイレ掃除、お風呂掃除、洗面、部屋、適当にしかできず気になっていたショボーン

 

10週目位からはほとんどできず夫任せアセアセ

 

せっかくしてもらうのは良いけど、やはり気になって口だしはしてしまう笑い泣き

 

ごめんよ爆  笑気づき

 

 

 

そして、本題.....。

 

NIPTはどうするか、私の通う病院では15週目までに検査を行うようになっているので、カウンセリングを含め時間が迫っていました。

 

 

結論...。受けない事にしました

 

 

 

不妊治療をしている時はNIPTはやろうと二人で決めていました。もし何かあったとき、妊娠の継続はあきらめる....。

 

 

そして今回、奇跡的に授かることができ最初で最後であろうこの妊娠。

 

つわりやエコーの画像。二人の念願だった子を持つことが叶った事。

とても嬉しく感動しました。

 

やはり考えに変化が出てきて迷い始めました。

 

実際生まれてから分かる事だってあるだろう。

 

これからの検査で、もしかしたら何か起こるかもしれない。

 

これから後悔する事も、辛い事も、もしかしたらあるかもしれませんが二人で決めたので受け入れていきたいと思いますおねがい