肌荒れ 乾燥にきくオールインワン化粧品 売れているコスメはこれ! | プラシーゲルモイスト 口コミ

プラシーゲルモイスト 口コミ

プラセンタやEGF配合のオールインワン化粧品プラシーゲルモイストはまるで美容液のような贅沢な成分と使い心地です♪洗顔後はこれ1本でたっぷり潤います。肌が若返ると噂のコスメの本当の口コミをご紹介します♪

プラシーゲルモイストを使ってみました♪

プラシーゲルモイスト、一度使ってみたかったんですよね(^^)

まるで美容液のようなオールインワンゲル

それがプラシーゲルモイストです☆

今話題の美容成分、EGFを始めコラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸

コエンザイムQ10、スクワラン、セラミドなど

あらゆる美容成分がたっぷりと配合されています!

これらすべての美容成分を一つ一つの化粧品で揃えていったら

どれくらいお金がかかるだろうと考えると、ちょっとゾッとしてしまいますね(・ω<)

プラシーゲルモイストはかなり肌に浸透しやすく

普通のオールインワンゲルよりもベタベタしません♪

だから化粧の前にも積極的に使うことが出来て、かなり便利です(^^)

寒い冬の季節は特にオールインワンゲルはありがたい存在♪

冬の寒い朝にたくさんの化粧品をつけるのは正直言って、苦痛ですもんね。

でもプラシーゲルモイストだったら、これをつけるだけでお手入れが完了するので

とてもスムーズにスキンケアが出来るんです♪

私は肌が荒れているときはプラシーゲルモイストだけで

ファンデーションをつけずに会社に行くこともあります(^^)

それでもファンデーション無しだとバレない所がすごい!

もはや私にとってプラシーゲルモイストは手放せない存在なんです(^^)

価格は一般的なオールインワンゲルよりちょっと高めですが

コスパの良さや効果のことを考えると、全然高くは無いと思います♪