終わりたい。 | ケンタッキーのブログ

ケンタッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログの途中で彼からの着信。
やはり一筋縄ではいかないなぁと思いながら彼と電話で言い合う。
結果的には明日の午後3時、私の家に彼が荷物を取りに来ることになった。
別れるには条件があって、彼が来たら気持ちを込めて謝りまくる事と、携帯を
見せる事となった。

私に男が出来て別れると言ってると思っている。
そんな事より彼自身に問題があると気付いてほしかった。


そもそも、金やプライドなど彼の中の本物の愛って何なんだろうか。


今の私は感情的になってるから彼の事を ちゃんと考えられない、さっきも彼に人として間違ってると散々言われたけど、もぉ何でもいいから縁を切って頂きたい。
明日縁を切れなかったら親に話すしかないと思ってる。
本当にそうなりたくない。
明日絶対終わらせたい。