お前らバーレーン戦観なぼっこぼこやし | 関東人が関西弁使ってたら殴りたくなる

お前らバーレーン戦観なぼっこぼこやし






岡ちゃんジャパン絶対勝てよ!!!!



頼むで大久保!!!!



駒野もちゃんとベンチ温めろよ!!!!

















朝みくるに家まで送ってもろてみくるとバイビ‐。




昨日のプリク‐ラはアルバムで見てね。








風呂入りまくって飯食いまくって書類書きまくって出しまくって家の手伝いしまくってニトリで家具買いまくってチャーハン作りまくって食いまくって風呂入りまくって今バーレーン戦観てます。







そ‐いやニトリでロフトベッドみたいなん買いました。



ベッドの下はソファベッドなんすよ。







やし名古屋来たら泊まりに来いよ。














画像はカラオケ履歴。



100超えちゃいました。








んな。