後悔だけは絶対すんぢゃね‐ | 関東人が関西弁使ってたら殴りたくなる

後悔だけは絶対すんぢゃね‐






またもや浩太郎節炸裂です。


















今日は朝からビリー。



1日で全部やろか思たけど、筋肉痛のため2日分だけ。




明日で腹筋プログラム3回やろ。









今からボードといきたいとこですが

明日雨のため中止となりました。




3月中にいけるかなぁ













とりあえず明日は夕方からbB行きます。



ゲームにカラオケに卓球にロデオに…





やりたい事いっぱいあるやん…











てかロデオってどうやったらずっと出来んの?



俺2秒で落ちんで。






ゆ‐じ教えて。






















んな。




てんさんブチらんとってな笑笑