だいすき! 昼めん(*´∀`)♡ | 吉田柚葉•ゆずぽんの柚ブロ。

吉田柚葉•ゆずぽんの柚ブロ。

Yoshida Yuzuha official blog.




やあっ!
今日も元気なゆずしゃん。

実は、3日の話なんやけど
久しぶりに昼めんが集まったんぜよ。

(昼めんについて詳しくは
最初の方のブログを参考に♡)

今回集まったんはね、
ザッキandしおりが
誕生日やったんで祝おう!
となりまして♡♡

ちなみにゆず
昼めんのことになると
服装がいつも以上に
気を使います。

何故なら格付けで
下から2番目の順位だからww




コーデはこれ!



メイクはこれ!

好評でよかった(ToT)(ToT)(ToT)♡


少し写メ貼ります(o^^o)





でね、昼めんにはそれぞれ
決まったカラーがあります!

オレンジ=しおり
ピンク=イッチー
グリーン=みほにゃん
パープル=むんちゃん
ブラック=ザッキ
ブルー=わたし♡

これテストにでるから
覚えてね(*´∀`)←←←←え

顔消してる色はそれぞれの
色で消してるだけど
黒がなかったから
ザッキ私の色で代役ね(´・ω・`)え

で毎年のようにやってるから
サプライズにしよーと
思っててもサプライズに
できないってゆー(笑)

まぁ料理もケーキも
美味しかったから
良しとしまひょ(笑)




改めてザッキandしおり
誕生日おめでとう!

ステキな20歳に
なるといいね!

昼めん集まれて幸せドキドキドキドキドキドキ

で11日に母校の文化祭が
あるから行けたら行くつもり!

早く昼めんにあいたいなー♡







貼り逃げごめんー!
次はFOTO-JOさんの記事です!


ではでは!
アリベデルチ☆


Android携帯からの投稿