友達が皆最高な鰻屋さんて言うから行ってみた | ヘルシービューティを目指してライフ齋藤美穂のブログ

ヘルシービューティを目指してライフ齋藤美穂のブログ

美味しいものとワインとお酒をこよなく愛し
健康的にお酒を飲むために楽しく生きている
自由なブログです♪

ずっといってみたかったけど

行列だからダメと言われたりして
何度も挫折してましたが
今回の湯河原の女子旅で叶いました
友栄さんでーーーーす‼️
予約しても約1時間待ちですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ワクワクが止まらないグルメフレンド照れ


サクサクと中へ店内の予約をしてから
電話がかかってくるシステムです
どれどれ〜



周りを探索しながら
ワクワクが止まらない

そしていよいよ‼️
鰻の箸置き
ドキドキ💓


ニヤニヤ