メディア リュクス様から商品提供を頂きました☆

 

 

 

カネボウ化粧品のメイクアップブランド

media luxe(メディア リュクス)乙女のトキメキ

 

大人の未来は、美しい。」をコンセプトに、

今のありのままの美しさを活かす“自分を楽しむメイク”を

提案するセルフメイクアップブランドです。乙女のトキメキ

 

 

今回は、シミ・くすみ・毛穴目立ちなどの肌悩みにも

自然な明るさで美しくカバー!

ひと塗りで、つるんとした玉のような肌仕上がが叶う♪

つるたま肌仕上がりファンデ」を試してみました乙女のトキメキ

 

 

宝石紫
 

 

メディア リュクス パウダーファンデーション

ケース別売り:パウダーファンデーション用ケース

水あり・水なし両用タイプ ・スポンジ付き

全3色

 

 

 

丸みを帯びたフォルムのコンパクトケースは、

飽きのこないホワイトカラーで、

使いやすさと洗練された美しさを両立する

ユニバーサルデザインになっているの

 

 

では、

コンパクトケースにレフィルとスポンジをセッティング♪

 

 

 

 

シンプルだけど、丸いフォルムで前後がくぼんでいるので

手にフィットしやすく、

開閉ボタンも大きめで開けやすいの♪

 

特に気に入ったのが・・・

フィルムが固定されているところ◎

 

 

 

 

薄っぺらい透明のフィルムって、取り外した後・・・

あれ?どこに行った??って感じで・・・

 

でも、こちらは、固定されているけど開閉できて、

しかも“しっかり”してるの♪

外出さきでのお化粧直しにも便利◎

 

カラーは、3色展開になっています☆

               ・01 明るめ

               ・02 中間的な明るさ

               ・03 やや濃いめ

 

 

 

わたしは、01明るめを使っています!

 

スポンジは、もちもちしたやわらかい弾力で

しっかりパウダーをキャッチ☆

 

 

 

 

 

キメ細かなパウダーが、するするっと軽いタッチでお肌にフィット☆

薄付き、ナチュラルな仕上がりで自然な明るさを演出!

厚塗り感なく、ナチュラルメイクだけど・・・

気になる肌悩みも自然にカバーされるので

見た目の肌印象がアップ!

 

01明るめのお色もピッタリで良かったです♪

 

 

 

 

厚塗りのイメージが強く、

パウダーファンデーションはあまり使ってこなかったんですが、

media luxeは薄づき、ナチュラルカバーで自然な感じが

わたし好みでした