7日~8日 北名古屋 7日は北名古屋で審査にアテンド お昼は 魚錠鮨 にこにこ 一日目終わって 県営名古屋空港 スーパーで 弁当買ってホテルに入る 翌朝早~く 北部市場 初めてみた 活気ある風景 昼休みといっても 午前7時、ガストで食事 終わって西春駅 名古屋に向かう 名古屋駅で 昼食 昼間っから 広島錦注文 お造り定食 ご飯少な目 やはり味噌汁は 赤みそ仕立て 新幹線名古屋駅のプラットフォーム ばいばい 名古屋。また来るね