7日~8日 北名古屋  | 広田鉄磨のブログ

広田鉄磨のブログ

ほぼ毎日更新中

7日は北名古屋で審査にアテンド お昼は

 

魚錠鮨 にこにこ

 

一日目終わって 県営名古屋空港

 

 

スーパーで 弁当買ってホテルに入る

 

翌朝早~く 北部市場

 

 

初めてみた 活気ある風景

 

 

昼休みといっても 午前7時、ガストで食事

 

 

終わって西春駅

 

 

名古屋に向かう

 

名古屋駅で 昼食

 

昼間っから 広島錦注文

 

 

お造り定食 ご飯少な目

 

 

やはり味噌汁は 赤みそ仕立て

 

 

新幹線名古屋駅のプラットフォーム

 

 

ばいばい 名古屋。また来るね