*パパのお誕生日* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

7がつ17にち、
パパ29歳のお誕生日でした♪

平日だったので
大層なことはできなかったけど、
なんとなくお誕生日な雰囲気で仕事後のパパをお出迎え☆


*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

これ、チビ子の3歳のお誕生日のときに
家にあるはぎれやフェルトでせっせとつくったんだけど、
実はすごく使えるのデス。






プレゼントは最近実家で飲み比べしてからはまっているワイン。
そんな高いモノではないけど、
普段飲み用にしては高い!!!!笑



ケーキは、暑かったのでアイスケーキにしました。
チビ子が生クリームをぬりぬり、アメリカンチェリーをのっけて装飾してくれて♪

その他メニューは

*煮込みハンバーグ
*ターメリックライス
*スティックサラダ
*野菜のコンソメスープ

と、簡単ですが。。
パパ夫とっても喜んでくれたのでよかったです☆




7月にパパのお誕生日が済み、
次は9月にチビ子。
そしたら10月にはベビ子のお誕生日がやってきます。

あっとゆうまだから
早め早めに準備しなくちゃなー♪
あ、チビ子の誕生日プレゼントはすでに入手済みデス☆
お誕生日menu考えなくちゃ!!!
あと、ベビ子の1歳誕生日の食事場所と離乳食menuなどなど…

考えることやることがいっぱいで
まいにちあっとゆうまにすぎてゆくわけですねー。
では笑顔