女磨きの時間 | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

今日はとっても寒いし、
今週もなかなかハードスケジュールなので、
一日うちで過ごすことに決定びっくり





午前中、チビ子がウロウロする中で、
ヨガDVDをつけながら
一生懸命ヨガに励んだママ子・・・・

でも、そんな姿を見ながら、
チビ子がなぜかケタケタ大笑いぐるぐる
(そんなに滑稽?)
まねをしようと両手を挙げたり、
インストラクターの「ワン、ツー…」を言ってみたり、
こっちまで可笑しくなって、
もう全然呼吸法とか関係なくなってましたダウン

いやあ、でもいい汗かいたem

(結局はTV消されたりで、
ほんの20分くらいしかできなかったけどスカル





そうそう、ママ子が参考にさせてもらっている
佐伯チズ先生の本キラキラ
(詳細記事→
独身時代に通勤やお出かけ時のバス、電車内で
よく読んでいましたリボン
妊娠中や今でも、
気になることがあると時々読み返しますにやぁ



小学生のころは比較的好きだったような気がしますが、
大人になるにつれてめっきり読書はしなくなったママ子・・・・


ドキュメンタリー的な医療本と
美容本と
ファッション雑誌だけは今でも好きですはな






そういうわけで
先日、パパ夫とともにチビ子を皮膚科へ連れて行ったとき、
ちゃっかり待合室で雑誌の品定めをしたママ子にやぁ
帰りに、久々に雑誌を1冊購入してきましたクローバー

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-SN3F0653.jpg

「30代女子」とは書いてるけど、
23ぐらいのときから、
ママ子はこの雑誌好きですハート

今回ついてた付録は、
なんとも微妙でしたが…
ミシンで作り替えてなにかしらで使おうかねわらい





よーし、チビ子久々によく寝てるから、
ゆっくり読むぞーハート