今日、
マツキヨでグーン(オムツ)が900円で買えましたヒヨコ

1000円以下で買えるなんて初めて!


いつも1250円くらいだから、350円も安いキラキララブラブ!


先々週から息子が下痢で、病院の薬飲んでもまだ完治はしてなくて毎日6回くらいオムツ替えてますガーン
オムツがいつもの三倍くらいの早さで終わった…あせる

ちなみにマツキヨで、1000円で売ってたオムツを、10%引きのクーポンで買いました(・∀・)


本当に得した気分で思わず書いちゃいました(笑)


ちなみにオムツ歴は
最初はパンパース。
メリーズやムーニーもためしたけど漏れまくっちゃってパンパースが一番相性良かったんです。
息子7ヶ月くらいでパンツタイプをはかせるようになったら、ママ友から、グーンの方が柔らかいからオススメだよ~と教えてもらって、
そこからずっとグーンですドキドキ

皆さんの愛用オムツ教えて下さい(^O^)v