**イベントレポ①***お礼が遅くなりました【9月8日】東三条駅前駐車場一周年記念E... | 【macaron-mou*(マカロンムー)】baby&kids用品を可愛くハンドメイド♪

**イベントレポ①***お礼が遅くなりました【9月8日】東三条駅前駐車場一周年記念E...

この投稿をInstagramで見る

**🎠イベントレポ①🎠** * お礼が遅くなりました💦 【9月8日】東三条駅前駐車場一周年記念Event!ありがとうございました😄✨ * お久しぶりな三条での出店!!道中、様変わりしている景観を多数見掛けて、しつこいくらいに驚きましたΣ(゜Д゜) * 運転席のみくろ氏はきっと、わーきゃー言ってる助手席にうるさい😅と、感じていたことでしょうwww * さてさて、こちらのイベント!!この日は猛暑でと・に・か・くありえないぐらい暑かったです☀️😵💦 * 設営段階から滝のように汗が流れ、用意してきた保冷剤はハイペースでどんどんとぬるくなり、水分も水筒とペットボトル2本をあっという間に空にしました😂 * 尋常じゃない暑さだったにも関わらず、たくさんの方にブースに立ち寄って頂きました・゜・(つД`)・゜・ * とくに、ワークショップを体験してくれた方が多数!!暑い中、本当にありがとうございました✨ * SNSを見て、わざわざお越しくださった方、お久しぶりだった方、いつもありがとうございます!!なリピーター様、皆様に感謝の気持ちでもいっぱいです🤗♥️ * 主催者様、会場関係者様、仲介者様、他出店者様、ありがとうございました(*≧∀≦*)✨ * またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪ * #レポ#イベントレポ#イベント#三条#東三条#東三条駅前駐車場1周年記念イベント#シャカシャカ#シャカシャカヘアゴム#リボン#リボンヘアゴム#ヘアゴム#ヘアアクセ#ハンドメイドへアアクセサリー #マカロンムー

macaron-mou*(マカロンムー)さん(@macaron_mou723)がシェアした投稿 -