もうすぐクリスマスクリスマスツリー


ってことで、今日のベビーサインクラスでは

ママも先生たちもサンタ帽スタイルにサンタ


Nくんはお帽子が苦手で

普段はすぐに取ってしまうそうです。


周りがみーんなサンタ帽を被っているのを見て、

【帽子】のベビーサインパー


そして、取らずに

しばらく被っていてくれましたー誕生日帽子



お帽子が苦手だなんて思えないほどのいい笑顔{emoji:ほんわか}


ママ的には珍しい光景だったようで、

帽子を被ったNくんをカメラに収めてましたカメラ笑



クリスマスの飾りも、

ひも引っ張りっことシール貼りで楽しく作りましたスター



2021年のベビーサイン教室Chatty Partyは

今日で終了しましたキラキラ


2022年は1月12日スタートです♪


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ベビーサイン教室Chatty Partyでは

2022年1月26日からスタートの

新クラス生を募集中です電球


まだ話す前のお子さんと

ベビーサインでコミュニケーションを楽しみましょう花


初回クラスの体験もできますので、

まずはトライしてみてくださいね♪


▼詳細はこちら

 

୨୧...sweet*hug かわしまりよ...୨୧

 

 

●お知らせ●