みなさん、こんにちは。
毎日をたのしくリボンかわしまりよです。

 

全国で開催されている、あな吉手帳術オフィス公認手帳カフェ。

6月に長久手市で開催された、ゆめみさん主催の手帳カフェに、わたしも久しぶりに参加させていただきました。

 

そのときの様子はこちら矢印

リボン【あな吉手帳術】手帳カフェ in 長久手に参加しました。

 

こちらには、実は読売新聞の記者の方もいらっしゃいました。

なんとわざわざ東京から…!

 

そして、取材を受けたときの様子が6/30の読売新聞朝刊に掲載されましたきらきら

 

2017070314145800.jpg

 

読売新聞は東日本版・西日本版とあり、わたしの地域は東日本版。

西日本版は白黒だったようです。

 

家事に、育児に、仕事に、自分のこと…

家事だけでもたくさんの種類があり、主婦はまさに何でも屋サン。

自分の時間を無理なく確保するために、このあな吉手帳術は本当に役立ちます。

 

そんな、わたしが助けられているあな吉手帳術。

この記事をきっかけに、たくさんの方に興味を持っていただけるといいなぁLOVE...

 

あな吉手帳術&こども手帳術の最新情報が届く、あな吉手帳メルマガ「ごきげんのタネ」。

明日発行分は、わたしが担当しています。

ご登録がまだの方はぜひおんぷ

リンクあな吉手帳術メルマガ 「ごきげんのタネ」登録

 

リボンsweet*hugリボン