双極性障害と診断されて6年目の夫。
結婚生活16年目。
主に夫について書いています。



夫の転職or異動問題のその後


今日から6月びっくりマーク


と言う事で、、、



夫は今日、異動先 お初 出勤でした〜クラッカークラッカークラッカー



が、


しか〜し、


しかし、しか〜し、


しかしの、しか〜し、



まさかの


はい


まさかの



ま、さ、か、の




早退ポーンDASH!




でございましたね〜笑ニヤニヤ





で、やっぱり転職しよーかなはてなマーク



やって…





もう、し〜らねびっくりマークチーン



このゲームって1抜けた〜とかアリでしたっけはてなマーク



えっびっくりマーク


ゲームじゃないはてなマーク滝汗



.

.

.



ゲロー



         つづく…