セレブと名古屋飯

2024/8/13

土曜の名古屋ライブ、セレブな友人と

ランチとお茶をLiveまでの半日程を

一緒に過ごしました。

土曜に私が食べた豪華な食べ物達😊



image

image

image

image

image

image

image

image



image

image

image

image

名古屋トシちゃんLiveは


名古屋の友人からランチ誘われました。


Live会場行くまでの4時間お付き合いしました


セレブだから、毎回は付き合えませんけど😅


ランチも超高級過ぎた😂



土用の丑の日二回とも食べてないので


嬉しかったですけどねー🤣



お昼からお腹パンパン、ご飯の量が多い。


多分、普段食べてる2、5倍くらいある😂


それでも完食です。その後移動して、お茶


ロールケーキ、流石に私は食べられなかった。 他の二人は食べていました。


そんなに食べたらお腹壊すから私は無理🤣


ロールケーキは大阪のお店、だからいつでも食べることは出来るし、遠慮しときました。


お茶の飾り付け綺麗ですね


普通のフルーツティーですよ 専門店ではないです。私はちょっと物足らなかった😅


それより、ライブだよねって、



初めてヒノトリ乗りました。何時もはアーバンライナーなので、時間が1時間に一本しかなくて、時間が合やなくて今までは乗らなかった。今回は臨時便があったので予約しました。お盆なのでプレミアムは予約が取れなかった。残念だった😢