びわゼリー

2024/2/12


もうすっかり忘れていた去年、長崎で買ってきた


びわゼリー冷蔵庫に入れたままでした💦




今日は、危ない3月が賞味期限だーって


気づいて、本日のおやつに頂きました。


甘かった、ゼリーだもんね


美味しかったですけど、


感動がいまいちでした😂


それよりも、


長崎、長崎は楽しかったなぁー



って思い出しました


Live旅行、行きたいなぁーって思った瞬間から


よし何とか2泊しようと思ったものでした。


一緒に行ってくれるトシ友さんがいて


本当に楽しい旅でした。


今年ももうすぐLive予定がわかる、


どこに行けるんかなぁー楽しみです。


全国制覇の旅、ひとつでも埋めたいです。


楽しみです