しあわせのカギしっぽ

シェルティのノエルと黒猫クーちゃん、+人間5人の生活絵日記。
ノエルはお空の住人になりましたが、やっぱり大好きな息子です。


テーマ:
「ワンデーおうちショップ、わんこだけに…」
16日、行ってきました。

桃花ちゃん、オメカシして行ったんですよ。
(ちょこっとぶれてます)
麦わら帽子は、のあママに頂きました。

お花が着いていて、とっても可愛いの。
のあちゃんたちとお揃だそうです照れ
偶然にも、母が購入したエプロンハーネスと色が合っていて、とっても素敵ラブラブ

今回のショップでは、欲しい物がい~っぱいなんです。目移りしちゃいました。
桃花ちゃんは、実家ののあパパとママに会いに行ったので、たくさん抱っこをしてもらいました。
「良かったね~、桃花」お願い

ねー、素敵でしょうキラキラ
シェルレスでは、いつも皆さんの中に入っていけない母、今回はこんなに可愛いバックと、マナーポーチ、使うのかもったいない鍋敷きルンルンをGET出来ましたグッ

そのあとは、お2階のテラスで遊んだり、おやつ祭りに参加したり、母までご馳走になって、
申し訳ないやら、美味しいやら、ほんとうに
テクさんありがとうございました。
とっても美味しかったですショボーン

おやつ祭り絶賛参加中の桃花ちゃんです。

真ん中で埋まってますアセアセ

左はじの麦わら帽子が、桃花ちゃん。

どなたかのママが、「鯉みたい」って言ってましたが、確かにワラワラワラと集まってます。


お姉ちゃまたちと、「もっとー」と言ってる私たちニコニコ

一日中、にっこにこの桃花ちゃんでしたチューリップ



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

咲たろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。