初の試み | ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記

初の試み

ただいまのお時間時計















朝早く起こされ、やや迷惑そうな空太シラー















実は!!



早朝散歩を実行したんですなっ・・・なんと!



さすがに公園内はガラガラ~カラス
















他のワンコが苦手な空太は、いつもと違って大はしゃぎ音符
















ダッシュダッシュしたかと思えば、芝生でゴロリン溜め息
























いったい何をしているのかな・・・汗

*音量に注意してください!



マイロはというと、相変わらず草を食べるのに夢中えー















おなか壊しても知りませんよおこる



さっきまで暴れまわっていた空太は、急にイケメンぶり中~キメ
















本当はこんな顔なのにねぇププッ・・・
















空マイはまだま遊びたそうだったけど、人もフレブルも増えてきたので帰ることにしました。
















涼しい日にまた行こうねはぁと















ちなみに徒歩走る人で行くと20~30分はかかるコチラの公園。

でも朝はさすがに面倒だと思い、こんな感じで行きましたガッツポーズ





























ペータも一緒だったんですけどねぇ・・・・














ほっとけ~ブチブチ



帰宅後は揃ってお風呂場へニコニコ















こんな早朝に公園へ行ったのは初めてだったけど、空マイも楽しかったみたいだし、とっても良かったですにこ

特に夏場は涼しくてGOODですよチョキ


何よりも午後いっぱい寝てくれるからサイjコ~イエーイ