大宮は山から☆てくてく智くん | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

どーもビックリマーク

 

 

昨日の午後、嬉しい出来事ビックリマーク

にのちゃんのXでのポストビックリマーク

 

智くんからのLINEが来たのね。

 

 

 

VIVANT

最高でしたぁ💗

 

(文も構成も送られてきたそのもの)

 

 

 

って、VIVANTの赤のモニュメントと

にのちゃんのサインの写真も2つ載せてくれて。

 

最高です音譜笑い泣き

 

 

智くん、てくてく赤坂の街を歩いて

写真撮ったのねカメラ音譜

私達と一緒じゃない(笑)

 

 

 

ドラマ、今ごろ見た?

配信で?

 

年末一挙再放送したから

それ見たはてなマークはてなマーク

 

 

や、にのちゃんのサインは 

そこに書く~!?DASH!

 

って、にのちゃんらしいトコロにあるから

覗き込まないと見えない。

 

ドラマ公式のツイッターも見たと思える目

 

うーん。

私達と同じように毎週楽しみに見てた~はてなマークニヤリ

 

リアタイでも見たけど

年末も見た。とかニコニコ

 

リアタイで抜け落ちた回あったりして

一挙再放送であらためて。とか。。。

 

どうなんだろうね(笑)

 

 

 

 

この赤のモニュメントは昨日のお昼に撤去されたそうで。

 

その後 巡回するそうです。

 

1月9日(火)~23(火) ららぽーと富士見

1月25日(木)~2月18日(日) ららぽーと名古屋みなとアクルス

2月21日(水)~28日(水) ららぽーと堺

 

決まっているのはこれだけですが

リクエストで見たい人のトコロへ増えるといいですね。

 

 

 

キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

 

嬉しくって。

ハートがついてるのも

小さい『ぁ』も嬉しい

 

。。。ビバンの話題、

最近も出たよDASH!

 

翔ちゃんの口からニコ

 

 

4日放送のモニタリング&夜会新春SPテレビ

嵐切り抜きドンビックリマーク

 

 

翔ちゃんが

毎週見てた って言ってた。

 

オレも見た 的なはてなマーク

 

 

な~んてね(笑)

 

大宮感じつつ

お山も感じた私です爆  笑

 

 

翔ちゃん、クイズに答えるだけじゃなくって

それにまつわる話も面白くって

 

またやって欲しい。って思いました。

智くんやメンバーみんなにも見て欲しい(笑)

 

 

 

それにしても智くん、

ビバンみて興奮したらしいけど

 

それ知ってにのちゃんも興奮したみたいだけど

私達も興奮した(笑)

 

ありがとう💙💛です音譜

 

 

では 最後まで読んでくれてありがとんぶーぶー音譜

(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪